露店のチーズとモテ期かと勘違いするルーマニア

車で走っていまして、ちょっとお腹が空いたなと思っていた所に、
通りすがりの村で、サッと、見えた小さな看板が気になって、
ユーターンしてもらう。


b0129725_22304116.jpg


やっぱり、チーズの屋台でした!



b0129725_22333959.jpg

先の市場で見たチーズと同じようなドデカイ子が一種類の潔さ。
100gでカットしてもらいました。


ほくほくして、去ろうとしたら、


「すいません、一緒に写真を撮ってください(^^♪」


と、若い女の子に声を掛けられました。


「え!アタシと?」


見知らぬ人に写真をせがまれる事なんて、
まぁー、ありませんよね。


チーズを買っている時から、ニコニコして見てる女の子がいるなと思ってたんです。


b0129725_23084034.jpg

折角なので、自分のカメラでも撮ってもらいました。


ルーマニアでは、興味津々で声を掛けられる事が結構ありましたが、
キラキラした目の好意的な興味津々さ、なので、
なんだか、モテ期到来か?と思えてしまうのでした。


商店で、ハムを買おうと、一軒のお店に入る。


b0129725_23172508.jpg
スタンダードな感じのハムを100g購入。


b0129725_23184485.jpg

量り売りで買えるのは嬉しい。


b0129725_23175915.jpg

工場製品のチーズなどなども、沢山ありました♪


停めていた車に戻ると、
先ほどの女の子が、友達と娘を連れて来たから、もう一度写真をって言われて*^^*


b0129725_23211618.jpg


めちゃめちゃカワイイ娘ちゃん(^^♪
ムチムチで、目がくりくりで、ホント、かわいかった。


町から、ちょっと車を走らせたら、昼食をとるにピッタリの東屋がありました。



b0129725_23270575.jpg


パンも沢山余ってたので。


b0129725_23285638.jpg

いただきま~す


b0129725_23293965.jpg

さっぱりチーズには、ハムが欲しいね!
美味しいわ~

心もお腹も満たされた気分でした。


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/26220867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2016-09-24 16:35
miccaさん、モテモテ。
東洋人が珍しい?
しかし今時東洋人が珍しいなんて、あるかしら?

miccaさんがエキゾチック美人でなおかつ優しそうで、これは出会いを大切に♫と、思い至ったのでしょうか。

チーズの屋台、出会いたいものです(^o^)
Commented by sweetafternoontea at 2016-09-24 22:42 x
モテキ、来ましたね。
ムチムチちゃんとの2ショットの後ろで控えているマネージャーさん(おっと氏神様か!)の足出演も、モテキ感をさらに増してます(笑)

きっとmiccaさんのナチュラルな笑顔が素敵だったのでしょう。
ステキな旅の思い出となりましたね☆
Commented by miccahang at 2016-09-25 10:30
erikaさん ∞ 西ヨーロッパを旅していて注目を浴びる事って皆無ですよね。
ルーマニアの田舎では、珍しがられました!
田舎は、有名な観光地が少なく、
欧米人にしろ東洋人にしろ、観光客すら見かけなかったんですね。
なので、東洋人が珍しかったと思います^^
まぁ*^^* erikaさんったら、お上手*^^*
お褒めの言葉は、全て嬉しく頂いちゃいます(笑)

チーズの屋台、erikaさんも間違いなく、興奮しちゃうと思います♪
Commented by miccahang at 2016-09-25 10:37
sweetafternoonteaさん 来ましたー(笑)ルーマニア限定ですが(^^♪
ほんとですねー!
氏神のマネージャー感、かなりありますね(笑)
いや~*^^* またまた、有頂天になちゃいますよ~♪
地元の人との交流って、そこで何を観たか何をしたか、よりも印象深く残りますね~。
by miccahang | 2016-09-24 16:10 | ・ルーマニア田舎旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31