チーズプレートとタウラージ

ワイン仲間とお勉強会。


b0129725_22563753.jpg


お勉強の後が楽しみ(^^♪
初めてのGOSSET*^^*


b0129725_22572329.jpg

味わい深い旨みがしっかり。
シャンパーニュグラスがまたカッコイイ。


b0129725_22593738.jpg


マコン、久しぶり!
美味しいな^^

b0129725_23005876.jpg

こちら、ワインバーなのに、お料理がしっかりボリューム感があり、しかも美味しい!



b0129725_23020948.jpg

ラムちゃん(^^♪
大好きなのだけど、イタリアやスペインで食べるのには、かなわないでしょー!
って失礼ながら思ったのよね^^;
ところが、素晴らしく美味しかった!


b0129725_23175073.jpg

タウラージ
美味しー!


b0129725_23060394.jpg

チーズ5種盛り。
10種類から選べる♪
違うタイプを5種類選んでみました。
ワタクシ任されましたので、独断で。

初めましてのチーズが2個いらして、たまらなく嬉しい。

でも、ちょっと、量が少ない・・・
このプレート、アタシ一人で食べちゃうくらいだね。


「エポワスが大好きなの~」
と言う仲間からの声に、
「それはね・・・ふふふ♪ マール・ド・ブルゴーニュでウォッシュしてるんだよ」
って、言ったら、
「へぇ~~!マールで!」
って小気味の良い楽しい返答(^^♪
自分も、「ぉぉ!」って思われる返しが出来るよう、経験を積んで行きたいな~と思うのでした。


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/26197014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2016-09-16 22:33
嬉しくてたまらない夜。

ですよね〜。
私の顔もほころびましたよ。
Commented by miccahang at 2016-09-17 09:22
erikaさん ∞ 毎回楽しくて、あっという間に時間が過ぎていて、
ワクワクが止まらない夜でした~*^^*
そんな共通の趣味の仲間が出来た事に感謝ですよね♪
by miccahang | 2016-09-15 23:39 | @ 脱!ノムリエへの道 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30