アタシの村へ行く

出発前に、にゃお氏からこんな事を聞いた。

「ミカりんの村があるよ」


b0129725_20465103.jpg


あら、ホント!
しかも、丁度、通りすがりで行けそうな場所。

これは、行くしかないでしょー!


b0129725_20481168.jpg

キター!
何にもない村だったけど^^



b0129725_20501747.jpg

MICA村の人に、
「アタシ、MICAです」
って言いたかったな~。


ブログのプロフィール写真、こっちに変えようかな。


b0129725_20585697.jpg


miccaの看板は、南イタリアの通りすがりの村で、偶然見つけた看板でした。
偶然と言う感激は、やっぱり大きいな~。
やっぱり、「micca」のまま、現状維持で行こう。



[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/26177489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2016-09-09 00:06
こっちも良いですけどね!
Micaとmiccaでは、ちょっと違う〜。

Micaって少しだけキツそう(笑)。miccaは少女のようなお茶目なイメージ。(お茶目て最近聞きませんが。笑)
私もmiccaさんに一票♫
Commented by miccahang at 2016-09-09 10:26
erikaさん ∞ たしかにー!
Micaだと、直球ストレート遊びなし!って感じがしますね。
お茶目感のある(^^♪ miccaで続行したいと思います(笑)
Commented by ボラ at 2016-09-09 23:32 x
Mica!すごい!嬉しい!うらやますぃ(^O^)
でもでも南イタリアの素敵micca看板のほうが、
好きだー(^^)v

「靴買う」クツカウが気になったわーん(笑)



Commented by miccahang at 2016-09-10 00:15
ボラしゃん ∞ あーた、ホント、すごい!
「クツカウ」???何だろう???
誤字があったかな?って読み返してみたら!
「靴買う」あったー!!!
オモロー!気が付かなかったじょーー!

やっぱす、miccaで、行くーーー!*^^*
愛着があるな~、もう手放せないって思ったワン♪
by miccahang | 2016-09-08 21:07 | ・ルーマニア田舎旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30