人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました~

ルーマニアより戻りました~。
とっても面白かったです!

ルーマニア、大好きになりました。

牛さんの下校も見れましたし!
ステキなホテルにも出逢えました!

ぼちぼち、書いて行きたいと思います。


ただ、帰国の日、
ブカレスト → ミュンヘン → フランクフルト → 羽田
と、乗り継いで帰って来たのですが、

ミュンヘンで5時間乗り継ぎに時間があったので、市内までビールを飲みに出掛けました。
その日の夕方、ミュンヘンで銃発泡事件があったと知り、背筋に冷たいものが走りました。



当たり前の事に気をつけていれば、危険な目に会う事は無い世の中になって欲しいです。


Commented by sweetafternoontea at 2016-07-25 18:58 x
おかえりなさーい!
そろそろ帰国の頃かと思ってました。

ステキホテル☆やはり素晴らしい嗅覚をお持ちで♪
アップ、楽しみにしてますね。

ついにドイツもか・・・という気持ちでニュースを読んでました。
まずは、無事帰国で何よりです。
ホント、なんでこんなに危険な事が普通に起こるようになってしまったのでしょう。。。残念です。
Commented by erikaboy1425 at 2016-07-25 20:51
おかえりなさい。
まずはご無事でなによりです。

怖い思いしましたね。地球上には、もうここなら安全と保証される場所はなくなっちゃったんでしょうか。
嫌な時代です。

牛さんの集団下校に立ち会えた!?良かったですね〜。

記事のアップ、ゆっくり待っていますね。
お疲れ様でした。
Commented by りりー at 2016-07-25 22:09 x
おかへり~♬
無事でなによりだわん。
しかし、世界が物騒な方向に転がり落ちてるようで、
悲しいわ。

そして、にんにくのネックレスの産地は
スペイン産であってほしい、なんて
留守番中に考えてたわよ♡
あ、第2希望は青森産で。

でだ!結婚記念日なのだが、
あの熊(コ)、熱を出したわ(><)
ホントはホオジロザメのホルマリン漬けを
みにいこうとワキワキしてたのだが。
Commented by ボラ at 2016-07-25 22:40 x
おかへり(^^)/
ほんと無事でなによりだわん。
欧州あーた、心配だったよ。
ほっ(*^^*)

旅行記楽しみにしてるわーん♪
Commented by fly_in_the_air at 2016-07-26 07:25
おかえりなさい~
ホント無事で何より。

旅行記楽しみ~☆
Commented by miccahang at 2016-07-26 10:53
sweetafternoonteaさん ∞ ただいまですーー!
ステキホテル☆でも、お手頃価格で泊まれるルーマニアでした♪
ぜし、見て欲しいです~*^^*

ほんとに、「ついにドイツもか・・・」ですね;_;
ニースでの事件も、驚きと悲しみと怒り、色々な感情が湧き起こりましたよね。
Commented by miccahang at 2016-07-26 10:58
erikaさん ∞ ありがとうございます!ただいまです!

本当ですよね。
どこへ行っても心配が付きまとうだなんて、考えられない世の中ですよね。。。

牛さんの集団下校、大興奮しちゃいました^^
のんびり書いて行きますね~^^
erikaさんの心をくすぐる風景がきっとあると思います~(自らハードルを上げてしまった!)

Commented by miccahang at 2016-07-26 11:05
りりーはーん ∞ ただひま~♪
ありがとねん^^
ホントに。悲しみの連鎖が続かないと良いのにね。。。

にんにくのネックレス、スペイン産だったら、「アホのネックレス」だわね!!
むふふ♪それ良いわん♪絶対、スペイン産が良いわね!!

んまー!
ホオジロザメのホルマリン漬けを見に行く大事な日に、オネツを!
アタイがケッコン初夜にお邪魔した日からもう10年くらい経っちゃうのかしらん~*^^*
結婚記念日、おめでとわーん♪
Commented by miccahang at 2016-07-26 11:10
ボラしゃん ∞ ただひま~~*^^*
心配、ありがとわ~ん^^

でも、あーたも、ニース・・・悲しみだったでしょう・・・;_;
あーたがニースで出会った人達は、無事だったかな・・・

お馬の親子にも出会えたりして、
「あ!ウマママとコウマだ~」って、あーたを思い出したぞよ♪

Commented by miccahang at 2016-07-26 11:11
そらハン ∞ ただひま~~♪ありがとね~~!
旅行記、ぐだぐだ書いて行くので、見に来てちょ~^^
by miccahang | 2016-07-25 18:43 | ・ルーマニア田舎旅行 | Comments(10)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31