今年もデッカイドーのアスパラ様に感動

アスパラの季節に、
北海道にお住まいのボラさんから頂いちゃいました!
いつもありがとぅーーー!



b0129725_18280518.jpg

アスパラ様~♪
北海道のアスパラ様、感動を覚えます。


ピーラーで剥いたりなんかしなくても全然大丈夫なのねー。
スジなんて、全く無いんですもの~。


アスパラ様って、収穫してからも、成長するのですね。
知らなかった~。
今年は、一気に茹でて、冷凍しました♪


ちょっとづつ、楽しみたいと思います~。


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/25970072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デッカイドーボラ at 2016-07-02 21:07 x
ぱーい(^^)/ わーい(^^)
こちゃらこそいつもありがじゅー♪
収穫してからも、成長する!知らなかっただに!
びっくりだす!

あ、ニース子さん、先日歩けなくなったっちゃのは
股関節じゃなくて腰だったわん。一昨日お尻しぼりで
病院へ行った際に診てもらったわん。
カチカチブルブルニース子さん^_^;

Commented by miccahang at 2016-07-02 22:20
デッカイドーボラはん ∞ 御互いサマーで良いかしらん^^;
あーたから頂くのは、デッカイドーの様々な美食材~
でも、アタイ、いっつもチーズでスマナンダ~^^;

ニース子さん、お尻しぼり!何それ~~!!
プチ調べ。
いやーん、重症になったらタイヘ~~ン!
りりーちゃんと、ニース子さんの体調を心配しつつも、また逢いに行きたいワン、
と、りりーちゃんが願っておったぞな~♪
by miccahang | 2016-07-01 18:37 | ○ 食べる! | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30