Marina Cafe VITA @パラオ

パラオでの最後の夕食は、Marina Cafe VITA へ。
日本人シェフのイタリアンです。



b0129725_16523297.jpg


旅行の時は、その土地の料理を食べたいので、
その国以外の料理は、あまり食べないのだけど、
こちらは、地元の食材を使ったイタリアンでオススメ。
と聞きまして、行ってみました。


と、言うのも。。。
もぅね、ワインが呑みたくて。呑みたくて。


地ビールのレッドルースターが、絶品の美味しさでは無かった・・・
飽きてしまったのだ。
ビールに飽きる事って、なかなか無いのに~


b0129725_16544585.jpg

「ワインッ、ワインッ♪」
スキップしながら、入店。


b0129725_16552494.jpg

とってもオシャレなお店~♪


b0129725_16562102.jpg


ウェルカムドリンクのクーポンを提示して、ノンアルコールのカクテルを頂けました。
ベリーニの様なカワイイ色で、ピンクからオレンジ色のグラデーションがキレイでした。


夕焼けを眺めながらのロマンチックなロケーション。
素敵~。



b0129725_16590329.jpg


タロ芋とタピオカのアヒージョ。
おいし~~!
タピオカのムッチリ、ムチムチの触感が良い~。
タロ芋がホクホク♪


b0129725_17004244.jpg

グリーンパパイヤのサラダ。
さっぱりして、これも好きだわぁ~。


b0129725_17014153.jpg

こちらのお店も、
オプショナルツアーのダイビング会社のガイドさんに教えてもらったのですが。

絶対に行く~!
決め手となった耳寄りな情報が、

「20ドルで赤・白ワインがフリーフロー。時間制限無し!」
(現在は、終了しているイベントです)


赤・白、それぞれ、5種類づつ程のボトルが用意されていて、
選ぶ楽しさがあり、大満足。


b0129725_17091134.jpg

ローカルバナナのベーコン巻き アンチョビソースがけ
甘いとしょっぱいの黄金コンビ!
イイ!


b0129725_17104188.jpg

マングローブ貝のボンゴレ
貝の旨味がすごい~。



b0129725_17114222.jpg

丸!っと。
ぷっくり、ジューシー!


b0129725_17122632.jpg

地元で獲れたお魚のアクアパッツァ
シンプルで美味しかった。



★★★★




6日間のパラオの旅、あっと言う間でした。
恋したパラ男に逢いに行く為に、デルタのマイルを貯めようと思います。
次に行く時まで、直行便、無くならないでねー!

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/25564828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetafternoontea at 2016-03-24 21:16 x
うー、どれもおいしそう~
バナナベーコン、すごく気になる。
週末にアンチョビのかんかんを買って、チャレンジしてみようと思います!

デルタマイル、私も旧ノース時代のマイルとニッポン500マイルキャンペーンで貯めたマイルで、2回アワード発券しました(ソウルと台北)!
次年度もキャンペーンやるのかな?
今16,000マイルくらいあるので、いっぱい貯めてパラオに行きたいです!miccaさんが惚れたパラ男に会ってみたい♪
がんばるぞー
Commented by miccahang at 2016-03-25 11:41
sweetafternoonteaさん ∞ おー!作ってみよう!って行動力が素晴らしいです!!
見習いたいーー!*^^*
ぜひぜひ、ブログにアップしてクダサイね~~♪♪♪
sweetafternoonteaさんの食卓、楽しみにしてマス*^^*

デルタマイル貯めて、パラ男に逢いに行こうキャンペーンとか(笑)
どどーんと、大盤振る舞いして欲しいですよね!
パラオでも、やっぱり、「いくつになってもビキニ!」ですよね♪


Commented by ボラ at 2016-03-26 22:28 x
お洒落なレストランだわーん♪
アクアパッツァ・・・メモメモ
↑くちびるが日本のお魚と違って、南国らすぃ(*^。^*)

私もパラ男に逢いに行きた~い\(^o^)/
あーたホテルに泊まりた~い\(^o^)/
JALもなくならないで欲しい!エゾからだと
何に乗っても、乗り換えで時間かかるけど(笑)
Commented by miccahang at 2016-03-26 23:22
ボラはん ∞ たしかにーー!
南国のお魚さんって、タラコくちびるって感じのぷっくり色っぽい系かも!(笑)

JALのチャーター便も無くならないで欲しいよね!
ホント、あーたの旅話を読んでると、国内線のディレイを計算に入れて、
都内でマエノリティリポート、だったり~。
大変だーーー!って思うーーー!
今、夏の旅行の準備をしてて、ルフトを使おうと思うんだけど、羽田発着でね。
成田だと車で行けるからラクチンなんだけど、
羽田だと電車になっちゃうから面倒だなぁ~なんて、話してたの。
ぼらサンは、都内で1泊しなきゃ行けなかったりするんだよ!!って、
それに比べたら、なんて、近いんだって思わないと!って、
丁度話してたトコロだったんだわーん^^
by miccahang | 2016-03-24 17:30 | ・パラオdeシュノーケル | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30