街までお散歩

町まで、ランチがてら、お散歩に出掛けました。
ユニクロとレ・トワール・デュ・ソレイユのコラボのワンピース。
こっちの色の方が自分的には合ってるかな~。↓

b0129725_18541684.jpg


ホテルを出ると、のんびりした雰囲気が漂っています。


b0129725_14073253.jpg



手造りの遊び道具

b0129725_14094773.jpg




洗濯物も色とりどりでいいな


b0129725_18445630.jpg





男の子が長い棒の先にナイフを括りつけて、木になっている実を採取しようと奮闘していました。
ママさんが赤ちゃんを抱いていたのだけど、めちゃめちゃ可愛くて。
抱っこさせてもらいました。
ぁ~ん、ホント、かわいかった。


b0129725_18450701.jpg



ハンカチの木
葉の数枚が白くなるという、不思議な木。
黄色い小さなお花が咲くけれど、白い葉が花びらのように見えます。

b0129725_14122452.jpg


b0129725_14300205.jpg



パラオの人ってふくよかな人が多いけれど、若い頃は、手足が長くて、細くて、
スタイルがバツグンに良いのね~。


b0129725_14113756.jpg



町まで距離はそんなにありませんが、



b0129725_15171744.jpg


アップダウンが、結構あります。
陽射しも強力に強いですし、地元の人は、歩かないようですね。

b0129725_15184973.jpg



タロイモ畑



b0129725_18482070.jpg


町までは、のんびり写真を撮りながら歩いて20分ほどでした。
アレコレ、興味深くて、飽きないですね。



★★★★


町の大通りまで来ました。


b0129725_15272390.jpg


海側へ降りてみました。


b0129725_15295553.jpg


パラオには、公共のビーチがほとんどなく、砂浜が続く海岸というのも無いのね。


b0129725_15320921.jpg


日本語のカタカナがカワイイ


b0129725_15343454.jpg




オプショナルツアーに参加した時のガイドさんに教えてもらったカフェにてランチ

b0129725_18504106.jpg


風が爽やかなので、オープンなお店が気持ち良かった


b0129725_15545011.jpg

アタシ:地ビールのレッド・ルースターのアンバー
にゃお氏:パラオ産のレモンを使ったレモネード
ロコモコ風ハンバーグ丼


★★★★



また歩いて帰ります。
うなだれるにゃんこ先生。


b0129725_18592172.jpg


まだ仔猫かな?
目が合いました。

b0129725_15584879.jpg


にわとりサン、漫画で見るような柄で、カッコイー
来年の年賀状に使わせてもらおうかしら


b0129725_16034272.jpg

迫力満点


b0129725_18435192.jpg


ジャクジーで汗を流して、お散歩終了。


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/25431841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2016-03-01 22:59
ワンピ、似合います!
すごーく可愛い色合い♬

何だかのんびりした町ですね。
散歩もゆっくり出来そう。
ヤシの実の数が大量で、びっくりしました。


コメント欄が変ですね!不便になってますね。
Commented by miccahang at 2016-03-03 00:28
erikaさん ∞ わーい*^^* お洒落なerikaサンに褒めてもらえて、めっちゃ嬉しいです♪

ヤシの実、ワサワサ実がついてて、葉のシルエットもイキイキしてて、
南国らしい樹勢の強さを感じちゃいました!


コメント欄、開かないですね!
ここ最近、エキサイト、不具合ですね!
by miccahang | 2016-03-01 19:01 | ・パラオdeシュノーケル | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30