パラオ・プランテーション・リゾート @お部屋

パラオ・プランテーション・リゾートでは、スイート・ヴィラに泊まりました。
とにかく広かった。

b0129725_10442862.jpg


ダイニングセットの奥、バーカウンター内にキッチンがあり。
シュノーケリング前、朝食はあまり食べれないので、ホテルの朝食は付けませんでした。



天井も高いので、かなり広く感じます。


b0129725_10492775.jpg

リビングスペースのソファーは要らないかな。


b0129725_10514448.jpg


と、言うのも。
この、ソファーベッドのようなモノ。
ここに、ゴロンしたり、背もたれを上げれば、本を読むのに丁度良くて。


b0129725_10531827.jpg


毎日変わるベッドメイキングも楽しかった。


b0129725_10550374.jpg


おー!大作だ!


b0129725_10563772.jpg



寝室から、リビングスペースを見るとこんな感じ。


b0129725_10580479.jpg



お部屋は、東向きでしたので、朝日が眩しく、爽やかに目覚めます。
隣の民家のお庭には、ニワトリさんが元気に走り回り、「コケコッコー」目覚ましで起こしてくれました。



b0129725_10593744.jpg


テラスは狭かったけれど、眺めがサイコー!
湿度が無くて、サワヤカ過ぎる風が心地よく、ズーッとココでボーッとしていたい。


b0129725_11012607.jpg


何度と無く呟いてました。
「なんて、サイコーなんだろう~」

b0129725_11032124.jpg

足も投げ出せます。
丁度、手すりが目線の高さになっちゃうのだけど^^

b0129725_11045797.jpg



水着などは、こちらのキュートな物干しに干します。
ホント、手造り感。


b0129725_11063985.jpg


ウェルカムドリンクのココナッツジュース。
ジェリーフィッシュレイクのタコクラゲみたい。

b0129725_11081586.jpg

アメニティもホテルオリジナルの天然素材のもの。


b0129725_11100336.jpg

海から戻ると、そのままジャグジーに直行して、シャワーも浴びてしまったので、
部屋のお風呂には一度も入らずじまい。
バスルームの写真撮ってなかった。
結構広くて、毎日違う香りのアロマが焚かれていて、素敵だったのに。


b0129725_11130800.jpg


入浴剤は日本製でした。
使わなかったので、持ち帰りました。


b0129725_11152490.jpg


パラオ・プランテーション・リゾートのお部屋は、天然の素材を使っているので、どのカテゴリーのお部屋も大体同じ雰囲気。
スイートだからと言って、ゴージャスなワケではないけれど、


b0129725_20352514.jpg

この眺め。
スイートだけのモノ。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/25372979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 泊まってみたいボラ at 2016-02-19 16:10 x
きゅんきゅん♪泊まってみたーい\(^o^)/
いいわね~いいわね~。あーたのお宿、ほんといつも素敵(^^)
ベッドメイキングも素晴らすぃ。修行するのかな?
折り紙超苦手ボラ、5年は修行しないとここで働けないわん。
Commented by ボラ at 2016-02-19 16:15 x
やっと送信できた‼
画像認証の数字が出なくて、エラーだったぞえ(ToT)

Commented by miccahang at 2016-02-19 18:25
泊まって欲しいボラはん ∞ きゃーん*^^*
あーたにそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しい~♪
ヨーロッパでもリゾートでもホテルのツボが一緒だわんね~*^^*

ホント!修行するのかな?
アタイも折り紙センス無いからダメだ~(笑)

あーたのパラオ記事で、プランテーションリゾートの名前が出てたの、何の記事だったか?
って思って、あーたのパラオ記事、読み返したっちゃ♪
1島1リゾートのホテルのお話だったのね~。スッコリ記憶から抜け落ちてた^^;

Commented by miccahang at 2016-02-19 18:29
ボラしゃん ∞ あらやだ!ほんと!?スマヌ~~>_<
この記事を書いてる時も、1度、書き上げた記事が飛んでて、
「なんだよー!」って思ってたの!
エキサイトの不具合かもかもー>_<


Commented by ボラしゃん at 2016-02-19 18:49 x
エキサイトの仕業だすね!
12時台から4時間も出なかったどーそのままにして
置いたら画像デタ(^^)

ほんと泊まりたい\(^o^)/けど、やはりお高いね(^^;
今日はジャージの誕生日。ヨッパらい(笑)
Commented by こんりえ at 2016-02-19 21:53 x
きゃーん♡キュンキュンだぁ〜♡
たまら〜ん。
そしてこちらも頭文字取るとPPRなんですね(笑)

ベッドメーキングステキ!
南国気分を盛り上げてくれますね♪

そのテラス、ホントにずーっといられそうな空気感、よく伝わってきますわん♪
物干しカワイイ♡

植物達の感じもすごくいい感じで
大自然の贅沢ですね〜。

私も想像で幸せ気分に浸らせてもらいました〜(^o^)
Commented by miccahang at 2016-02-19 23:51
ヨッパーボラはん ∞ ジャージ氏、お誕生日おめでじゅーー*^^*
今日は、とことん、ヨッパーになるべし!!(飲む為のただの言い訳 笑)
パラ男のホテル、どんどこ値上がってる気がするよね!
Commented by miccahang at 2016-02-19 23:57
こんりえちん ∞ むふふ♪ そうなのそうなの♪ PPRなのよね~^^
だよね!だよね!ココで日がな一日、本を読んでいられるよね!
あーた、ティオマン島で森村誠一読んでたなぁ~って懐かしく思い出しちった♪

ほんとだね~。
「大自然の贅沢」イイ御言葉だわん♪
名言集に入れちゃうーー!!
Commented by 出遅れりりー at 2016-02-22 13:50 x
やだもー!!
ボケボケしてたらコメントしそびれ~!!
ジャージ氏、チーム早生まれですな。
これで会員3名だわん。
あたいも不器用ですわ、ベッドメーキングステキ☆
我が家のくまごろうちゃんは思いっ切り布団なのに
”ベッドメーキング”と言ってるわ、んもう、見栄っ張りね。
最近、値上がりについて考えるのだが、
やはり、要はバランスなのかナ、と。
サービスに見合う対価は絶対必要だわ。
なんてまじめなことを言ってみたりして。
Commented by ありがじゅーボラ at 2016-02-23 20:09 x
ミカハン&りりーせんせ
いや~ん♪届いたムーミン(*^。^*)びっくりぽん\(^o^)/
どうもありがじゅー嬉しいY♪ 嬉しいY♪ 
ウルトラセブンになるどー(笑)
チーム早生まれ(^_-)-☆会員募集ちゅー
Commented by miccahang at 2016-02-23 23:47
りりーはーん ∞ お布団を敷く=ベッドメーキング(笑)
100「いいね!」押しちゃう!

いやほんと!
「サービスに見合う対価」
これは、全てにおいて付いて回る永遠のテーマだよね!
いつも考えちゃうわ。
スーパーで1本10円で売られている人参を見ても、思うよね・・・
農家さん、儲け無いでしょ・・・;_;
このテーマで、一晩語り合えそうですな^^
最近、一緒にテッペン迎えて泣いてないねぇ~(笑)
Commented by miccahang at 2016-02-23 23:54
ボラボラはーん ∞ いやーん!郵便局、優秀過ぎて、もう届いたっちゃ?
いつもの通り、筆まめキングのりりーちゃんのアイデアなの~~^^
ちょっと早いけど、おめでじゅーー!
ジャージ氏と誕生日が近かったのねん*^^*
そして、アタイ、あーたの誕生日、3月2日と思い込んでた^^;
結婚記念日が3月上旬だった・・・よね?(あーん、記憶が喪失だわ!)
Commented by 夜更かしボラはん at 2016-02-24 01:49 x
筆まめキング(^^)v 素敵だわん♪
ほんとありがじゅー(はーと)
あら!あーた!アラビアータ!結婚記念日も2月だすよ(笑)上旬はピンポン(^^)
2月に行事かたまってるジャージ家(^.^)
Commented by miccahang at 2016-02-24 18:42
夜っぱりボラはん ∞ 筆まめキングから3通お便り貰って、アタイ、やっと1通返信する・・・
みたいな、感じで、アタイ、筆不精de出不精な不精者なのだ~^^;
まめまめしいりりーはん、スゴイわ~ん*^^*

あらびあーた!やだ!これまた記憶障害!
結婚記念日は2月上旬でしたか!失礼したわん!
2月は忙しいね、ジャージ家(笑)
3月上旬は、そらハンご夫婦だったかしらね!(これまた間違えてたら、どうしよー^^;)
Commented by りりーはん at 2016-02-25 20:16 x
ヤッター!初めての”はん”付け!!嬉しいY♪
筆まめキングなんて・・・(照)
ミカハン、早々と投函してくれてあじがと❤
ジャージ家(笑)、2月にイベント目白押し、メモメモφ(..)
にゃおうじ家も2月ケッコン記念日ね~♫
送信でけた~!!
Commented by miccahang at 2016-02-25 21:11
りりーはーん ∞ あら♪ 初めての”はん”だったかしらん^^
既に呼んでた気がしてたわん^^
アタイのケッコン記念日まで覚えていてくれて、あーたの記憶力にホント、脱帽だわん*^^*
送信できてエガッタ~!!
by miccahang | 2016-02-19 11:22 | ・パラオdeシュノーケル | Trackback | Comments(16)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30