パラオが益々好きになる♪

一昨日、パラオから戻りましたー。

更にパラオが好きになり、

「んもう!アタシ、帰らないわよ!」

と言い続ければ、帰らなくても良くなるかしら?と思ったけれど、帰らなければならないのね。
泣く泣く帰って来ました。


アタシにもまだまだ、たぎる様な熱い想いが湧くのね。

b0129725_15442164.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/25306906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2016-01-28 17:03 x
おかへり(^^)/

晴れだ\(^o^)/
ハートだ\(^o^)/

いろんなお写真、楽しみにしてるじょー♪
Commented by sweetafternoontea at 2016-01-28 17:17 x
おかえりなさいませ〜
暑そうで羨ましい!

水着ショット、楽しみにしてますよ\(//∇//)\
Commented by miccahang at 2016-01-28 18:47
ボラはん ∞ ただひま~^^

晴れた^0^
でも風が強くて、海はちょいと荒れ気味で、
北部のツアー2本行く予定だったのだけど、
最北端へ行くツアーが中止になっちゃって、残念ー^^
北部へ行く入り口辺りまでは行けて、そこでも信じられないくらいキレイだったのー*^^*

ヌーカレ政観ショット、撮ったどー(笑)
Commented by miccahang at 2016-01-28 18:50
sweetafternoonteaさん ∞ ただいまです~~!
太陽ジリジリで太陽の熱を充電出来ちゃいました*^^*
でも湿度が無くて、木陰は風が爽やかで、サイコーの気候でした!

ビキニショット♪
あは^^ 見るに耐えないですよ~~(笑)
by miccahang | 2016-01-28 15:46 | ・パラオdeシュノーケル | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30