良いお年を・・・

今年も一年、ありがとうございました。
コメントを頂いて、色々なお話出来る事がとても楽しかった一年です。
ありがとうございました。
また来年もちょこちょこ書いて行こうと思いますので、遊びに来てくださいな。



b0129725_12263303.jpg

房総から見た、真っ赤な太陽。
たこサンみたい♪
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/25223276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweetafternoontea at 2015-12-30 21:52 x
miccaさんの写真センスにとても憧れていましたので、初コメにお返事頂いた時はとっても嬉しかったです(^。^)
ブログが目的ではなくても、やっぱり良い感じに撮れるようになりたいなって気持ちを持っていられるのは、ブログを続けているからであり、ブロガーさんの素敵な写真に刺激を受けるからであり…(ええ、miccaさんですよ ふふふ)
来年もたくさんの素敵&刺激写真を楽しみにしてます〜

では、良いお年を!
Commented by fly_in_the_air at 2015-12-31 09:10
今年も仲良くしてくれてありがとう~
来年もどうぞ、よろしくね♪
Commented by miccahang at 2015-12-31 17:45
sweetafternoonteaさん ∞ いつも有頂天になってしまうステキなコメントを下さって、
どんどん天狗になっちゃいますよ~(笑)
ホントですね、こんな風に撮れる様になりたいな~って憧れる御方が沢山いますよね♪
sweetafternoonteaサンのお写真もそうなんですよ~*^^*

こちらこそ、ステキなお宿、美味しいゴハン、一緒に旅をさせてもらっているような気分にさせてもらっています。
来年も、沢山の素敵な温泉も楽しみにしてますね^^
Commented by miccahang at 2015-12-31 17:48
そらハン ∞ こちらこそ、ありがとう~~*^^*
ご家族で酌み交わしている頃かな^^ (うふふ)
来年もよろしくだわん♪
Commented by erikaboy1425 at 2016-01-01 09:22
昨年はお世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

太陽の中のmiccaの文字を発見♬
今年も素敵な写真を期待しています。
Commented by ボーリューボラ at 2016-01-03 01:58 x
あーた!大変!数時間前に大雨の中、マントン
マルシェにチーズ買いに行ったら、あーたの
お店閉店してた(;_;)超ショボンヌ(;_;)
仕方ないから、お隣のお店で買ったぞえ。
ダンスなかった(;_;)

悲しいお知らせ終わり(^^;今年もよろしくだす(^^)
Commented by miccahang at 2016-01-03 10:15
erikaさん ∞ こちらこそ、お世話になりありがとうございました*^^*

わーーーい!見つけ出してもらえて、すっごく嬉しいデス♪
eriaサンの心を掴める写真が撮れる様に頑張りたいと思います。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by miccahang at 2016-01-03 10:24
ボーリューのボラさん ∞ やーーーーん!
マジッソヨ~~!
びっくりぽんやーーーー!!
今年初の超ショボンヌやわーー!
昨年のあーたの写真で、
水色と白のひさし、ちょい色褪せたね、なんて話してたのにね!
しかもお隣のお店にダンスなかっただなんて、残念すぎるー!
晴れ女のあーた、明日にはきっと晴れた空が見られるね♪
今年の南仏も素敵な景色に沢山出逢える旅になりますように♪
今年もよろしくだすよ~~♪
by miccahang | 2015-12-30 12:27 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30