フロマージュブランが安い! ★共働学舎新得農場

前回、札幌旅をした際、erikaさんに、札幌駅にある「どさんこプラザ」に連れて行ってもらいました。

今回も、そちらでアレコレ買い物をしようと目論んでいました。
楽しくて楽しくて、店内を3~4周しました。
2日に渡って、通いましたわ♪


にゃお氏も食材のお買い物、大好きなので、
それぞれ店内の隅々まで見て回って、
「ちょっと、見て!こんな食材あったよ!」
と報告し、
「お!ソレ、イイね!」
を言わせたい合戦になりました。


チーズのコーナーは、ウキウキが止らないコーナーですが、
今回、購入したのは、コチラ。


b0129725_11424144.jpg

共働学舎新得農場のチーズは大好きで、これまでも購入した事がありましたが、
フロマージュブランは、初めてです♪


何と言っても驚いたのが、

100gで180円!!

安過ぎるーー!

★★★★★★



ディル、エシャロット、オリーブオイル、にんにく、塩・胡椒で和えて、ディップにします。



b0129725_11521521.jpg


サイコー。


b0129725_12080835.jpg

パルマのプロシュートとエトナ・ロッソのお供にしました。

こちらのフロマージュブラン、有楽町のどさんこプラザにも売ってるのかな~?
確認しに行きたいと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/25177818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2015-12-14 22:19
私はパルマのプロシュートの方が羨ましいですよ!笑

フロマージュブランの美味しい食べ方、良いですね♬
早速真似っこさせていただきます!
Commented by miccahang at 2015-12-15 08:41
erikaさん ∞ 生ハム好きには、たまらない画像になっちゃいますね!笑
いちま~い、にま~い、と、お皿に並べる瞬間がまた、幸せですね♪

フロマージュブラン、ぜひぜひ、やってみてください~*^^*
気軽に買えるお値段なのは、ホントに嬉しいですね!

by miccahang | 2015-12-14 12:14 | ★日本のチーズ達 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30