カサマイヤdeランチ ☆イチ早い誕生日プレゼント2015

玉川学園前にある、「カタルーニャ厨房 カサマイヤ」


b0129725_12251733.jpg

一年チョットぶりに伺いましたemoticon-0155-flower.gif

りりーちゃんが、ワタクシの誕生日を祝ってくれると嬉しいお申し出。
カワイイ招待券と御守りが届きました。。(感涙)
そして、バースデーカードは、誕生日の当日に送ってくれて。


b0129725_12283927.jpg

リス子さんの尻尾がかわいい。
りんご、持ってるし♪

女子力の高い、マメマメしいお方、りりーちゃん。


招待券には、「カバさん」ガオーのシール。
ダジャレがシャレてるわぁ。
カンパイは、「カバさん」を。


b0129725_12365643.jpg

今回は、ランチコース。


b0129725_12375776.jpg

わたしの写真待ちしてもらうのが申し訳ないくらい、沢山のお皿が出て来て、
途中で、写真を断念しました^^


最後のお皿は、「フィデウア」でした。
りりーちゃん、シェフ、幸せな時間をありがとう。


昨年、シェフが働いていた、カタルーニャのホテル&レストランへ念願かなって行って来ました。
ホテル編→
ディナー編→
朝食編→
感動を再び、思い出しました。





りりーちゃんから、プレゼントも♪


b0129725_13010428.jpg

かまわぬの風呂敷~~♪



b0129725_13014024.jpg

早速、お弁当を包んでみました。
職場で、開くのが楽しくなります。

ありがとね~。


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/24820254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2015-08-24 17:16 x
あらーん??ステキな記事にしてくれてあじがと♪
あ~たのおかげでステキな時間を過ごせて
最高に楽しかったわ。

あ、カバさんシールはこんりえちんからのプレゼントだY!
あたいの字、チッタねーなー!
やっぱ、日ペンの美子ちゃんしとくんだったわ。

シェフから”またいらしてください”って
御言葉、いただきましたッ、イェイッ♪
鵜呑みするよね。うん、する。
また、シェフに会いに行き台湾☆
てか、秋に行きますッ!レターにて予告しちった!
にゃは。

やっぱり、かまわぬの風呂敷、可愛いわね??
あたいもそろばん包むのに買っちゃおっかな~♪
パンダとかおにぎり柄もきになるのよね。
Commented by 参加したかったぼら at 2015-08-25 00:17 x
招待券♪流石りりーせんせだY(はーと)リス子さん、ほんとかわいい(^^)
なぜ、誕生日会に私を誘ってくれなかったの?じぇったい行けないけど(笑) 遠すぎる~(;O;)なんでご近所じゃないのかしら(;O;)

美子ちゃん、なつかすぃ。

あーた!お弁当!中身見えないけど、おいちそー(^^)

そういえば今日、久しぶりにリアルエゾリス子さんに会ったわん。
Commented by erikaboy1425 at 2015-08-25 00:19
お誕生日おめでとうございます。
持つべきものはお友達♫

ランチにご招待ってとっても気が利いていますね。
風呂敷がまたセンス抜群です!
Commented by miccahang at 2015-08-25 09:10
日ペンのりりーちゃん ∞ いやー!あーたは、カワイイ字を書かれるじゃないの~。
アテクシ、あーたへのおてまみをしたためたのだけど、
最近、字を書いてなかったから、ヘッタクソで読みづらいかも。
許してちょ♪
カサマイヤー秋の部、楽しみだじょー。
あーたとシェフ、仲良しさんだわん*^^*うまやら~~

かまわぬのラインナップ観ているだけで楽しいねー!
秋田でかわゆい「てぬぐい」があって、ご当地のてぬぐいかと思いきや、
かまわぬ、だったの~♪
てぬぐいも、つい、欲しくなっちゃう!!
Commented by miccahang at 2015-08-25 09:15
招待したかったボラはん ∞ ほんとにー!なんでご近所じゃないの~>_<
ニース子さん、リアルエゾリス子さんにも気軽に逢えるのになぁ~

さすが!あーた眼が良いから!
中身まで妄想で見えたっちゃかしら^^
Commented by miccahang at 2015-08-25 09:18
erikaサン ∞ ありがとうございます!!
本当ですね♪
「お祝いしましょ」って言ってくれる友人を持ってる事、幸せに思います*^^*

風呂敷、イイ柄ですよね!!
センスの良い人って探し上手、見つけ上手ですよね~
尊敬しちゃいます^^
Commented by sweetafternoont at 2015-08-25 09:58 x
お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても嬉しいものですねっ

素敵なお友達やプレゼント(あ、にゃお氏様も^^)に囲まれて、
また1年素晴らしい日々を過ごせますように祈ってます☆
健康に乾杯!
Commented by miccahang at 2015-08-25 19:07
sweetafternoonteaサン ∞ ありがとうございますぅ♪
にゃお氏様って、いいですねぇ*^^* 「氏神様」みたいで神々しく思えてきました*^^*
本当ですね!健康じゃないと、美味しいゴハンも美味しいお酒も飲めないですものね^^
皆健康でありますように♪
by miccahang | 2015-08-24 13:05 | ○ 食べる! | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31