天使とフランケンをお土産に

我が家のファンシー担当にゃお氏、ドイツへ行っておりまして、カワユイ子達を連れて帰ってきました。


b0129725_16562943.jpg

超~~、かわいい。
さすが、うちのファンシー担当者、間違いの無い仕入れをして来ます。


元々、エンジェル好きの担当者なので、目に留まるのでしょうな。


b0129725_17000369.jpg

やだー。
かわいー。
二人で何、話してるのかな?


b0129725_17015257.jpg

天使A:「キミ、イイおしりしとるね~」
天使B:「いやいや、そちらさんには、負けますわ~」




それと、フランケン。
覚えやすい名前と瓶の形。
楽しみだな~


b0129725_20471837.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/24527640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりー at 2015-05-28 22:58 x
ファンシー担当うじ、ステキやーん☆
天使A「あ~たのヒップちゃん、嫌いじゃなくてよ」
天使B「きゅぴぴ」
やっぱり、キュートなヒップちゃんに
クローズアップ現代ですな♪
Commented by fly_in_the_air at 2015-05-29 10:25
A「何だかおしりがむずむずして気持ち悪いの」
B「やっぱりウォシュレット必要よね」
Commented by miccahang at 2015-05-29 22:41
りりーちゃん ∞ うちのファンシー仕入れ担当、なかなか良いシゴトするでしょー^^(自慢げ)
あーたから「きゅぴぴ」を聞きたかったのよ~♪
天使達の名前、P氏&りりーだなッ*^^*
Commented by miccahang at 2015-05-29 22:43
そらハン ∞ んまッ!なんて、ピッタリなの!!
TOTOのCMに起用してもらえそうな気がして来た!!!(笑)
by miccahang | 2015-05-28 21:30 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30