人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハのラウンジdeバドストロング

大韓航空は、プラハ発が18:30なので、帰国日までしっかり満喫出来るのが良いですね。
日本からの直行便がない都市へは、大韓航空を使うのって、良いな~と思いました。


出発時間まで、ラウンジで過ごします。


プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_09462466.jpg

プラハの印象的な街並みのシルエットがイイ感じ♪


プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_09473245.jpg

こちらのラウンジでは、バドワイザーの瓶だけでした。


プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_09484390.jpg


プラハ音楽を楽しむ旅、改め、ビールを楽しんだ旅の締めくくりは、バドストロング!


プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_09493917.jpg

旅の間で、バドワイザーを飲む機会は、1度しかなかったのでちょっと嬉しいかも。
ガツンと11%のアルコール度数。


プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_09525208.jpg

ちょっと近未来的。


プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_09552322.jpg


ソファの色がビール色だな~


プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_09562423.jpg



大韓航空の機内食で楽しみにしていたのが、ビビンバ♪

プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_09584001.jpg


にゃお氏から、このビビンバが結構美味しいんだよ、って何度も聞いていたので、楽しみだったのに
行きのフライトではメニューに無くて、ガッカリ。

落胆が大きかった分、帰りに食べる事が出来て、ヨロコビ、倍増~

プラハのラウンジdeバドストロング_b0129725_10022098.jpg

う~~~ん056.gifなかなか美味しい♪

ソウルで5時間乗り継ぎがありますので、ソウル駅周辺へ急いで行きます~
つづく。
by miccahang | 2015-05-22 10:11 | ・プラハ音楽を楽しむ旅 | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31