カンペールが好き

わたくし、カンペールが好きで、カンペールの店舗は、機会があれば、必ず覗いちゃいます。


昨年末、ぷらっと覗くと、ズキュンとくるお財布に出逢った。
にゃお氏もかなりズキュンと来た様子。


にゃお氏のお財布が、かーなーり、くたびれており、気に入った物に出会ったら買いたいと思っていたのです。
15年くらい使っていますので、そりゃ、くたびれもしますわね。


で、やらしいハナシ、冬のバーゲンに出るのでは?と待ってみたのですが、
どうやら人気の商品らしくて、バーゲンにはならず。


安心して、定価で購入する事に♪
パスケースとセットで♪

b0129725_23222566.jpg


あら、地味ね、と思いきや、中身は、かなりキュート。


b0129725_23252847.jpg


しっとりなめらかで、気持ちの良い皮なんですよね~
それで、お財布が15000円を切る価格と言うのは、すごくお買い得感があります。


裏面は、落ち着いた色合い。
b0129725_23261398.jpg


1点ものなので、2つとして同じパターンが無く、
どのパターンにしようか、物凄く悩んでいたにゃお氏でした。

にゃお氏の誕生日はまだ先ですが、出逢った時が買い時なので、早目の誕生日プレゼントにしてあげよう。






不思議だったのが、スペインのカンペールでは靴以外の商品って見た事がない。
店員さんに聞いてみると、バッグや小物は、日本での企画なのだそうです。



昨夏のスペイン旅行の際、靴を2足買いました。

試着した時は気がつかなかったけど、このサンダルが履きづらくて・・・^^;
テニアンのリゾート内を歩く程度なら問題ないので、テニアン用になりそう。

b0129725_23364597.jpg

こっちのスニーカーは、バッチリ、履きやすい。


b0129725_23562784.jpg


でも、白だし、皮だし、で、ヨゴレそうな日は、履けずにいます。






カンペールの皮に合うクリームを開発したそうで、こちらも併せて、購入。
皮を磨くのって、幸せ感じますねぇ~



b0129725_00004351.jpg


シュークリームって、なんだか美味しそうだわん。



ブログで仲良くさせてもらっている、erikaサンも、カンペール好きで、嬉しい♪
erikaサンがバルセロナで泊まっていらした、カンペールのホテル。
いつか、いつの日か、泊まってみたいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/24205170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2015-03-05 00:44
サンダルとスニーカーはカンペールのでしょうか?
意外な感じがしますね!

やはりバッグと小物は日本オリジナルですか。
そんな気がしました。
それにしても、バルセロナにある唯一のデパートで、誰もカンペールと言うブランドを知らなかった事が今も解せないです。
miccaさん、解明お願いします(笑)。

ぜひ、あのホテルにどうぞ♫
そして感想を聞きたいです。かなり変わっていると思います。
Commented by すぬーぴー at 2015-03-05 16:37 x
私もカンペールらぶ、です。

スニーカー、かわいいですね!
もう春だし、欲しくなってきました。。。
Commented by tabineko-hanzou at 2015-03-05 18:26
miccaさん、こんにちは~
コメントはご無沙汰していますが、いつも楽しませていただいてます^^

思わずカンペールに反応してコメントしてしまった!私も好きです♪(笑)
お財布の内側部分の色合いも可愛らしいですね♪
サンダルもカワイイーーーのに、履きずらかったんですね~
スペイン旅した時に、もちろんカンペール行きました♪♪
でも最終地が、マラガだったのでマラガのカンペールには可愛いのがなくて、人へのお土産のスニーカーだけ買って帰りました(涙)
バルセロナとかには、可愛いのが置いてあったのに・・・(笑)

プラハも懐かしみながら読んでます^^
今は、旅が出来ないので、妄想旅で楽しませてもらってます~
ありがとうです(^^)b
Commented by miccahang at 2015-03-05 18:44
erikaサン ∞ そうなんです!二足ともカンペールです~。
サンダルは、左右の色があべこべで、カンペール感、ちょっとありますが、
どちらも、カンペールにしては、オトナシイ感じですね!
いやー!ほんとに!スペイン国内でナゼに、そんなにメジャー級じゃないのか不思議ですよね!
スペイン国内でカンペールの店舗って少ないような気がしますしね。
日本人ほど、ブランドを気にしないからなのですかねぇ。
スペイン人気質を勉強して、謎の解明!がんばります(笑)
Commented by miccahang at 2015-03-05 18:48
すぬーぴーサン ∞ カンペールらぶサンからのコメント、
とっても嬉しいです*^^*
この記事を書いて良かったー♪と思います。
スニーカー、とっても気に入っているので、嬉しいオコトバです。
そうですね!春に履きたくなるスニーカー欲しくなりますよね~♪
Commented by miccahang at 2015-03-05 19:01
tabinekoサン ∞ こんにちはー!こちらこそ、いつも癒してもらいに伺っているのに、コメントをご無沙汰でした^^;
たびねこサンもお好きでしたかーーー!
買えずとは!他の都市ではステキなのを見付けていただけに!
残念過ぎますね!
その悔しさがひしひしと伝わってきます!
お財布の内側の色合い、男性が使うにはキュート過ぎるかな?
と思いましたが、色の組み合わせが、とっても良いですよね~♪
妄想の旅は、いつでもどこへでも行けるのが良いですね^^
わたしも妄想癖がありますので、どこへでも飛んじゃいます~
たびねこサンに、プラハへの郷愁を感じてもらえるような記事を書けると良いなぁ♪
Commented by りりー at 2015-03-08 21:00 x
あ~た、寛平ル兄さん好きでしたかッ!
どら焼きを赤面して渡して以来、10年以上まだまだ知らないことが飛び出してくるわね。
あたいの引き出しは全部出し切ったというのに(5ッ段くらいしかないからなッ!ふははは)・・・
寛平ル兄さん、憧れるわ~。
ポップなカンジがあ~たに合ってるわ。
あたいも寛平ル兄さんとポップな関係になり台湾。
Commented by miccahang at 2015-03-08 23:31
りりーちゃん ∞ マジー!言ってなかったかしら!!
丸の内の○ビルで、カンペー兄さん(笑)のトコロ、
行った事あったよね~その時に話してたと思ってたー!
むはは!あたいの引き出しなんて、5ッ段も無いからね~^^
もぅ、これ以上何にも出てこないぜぇ~。
札幌に一緒に旅をしてくれた時に履いて行こうと思ってたスニーカーなんだけど、札幌をどんだけ寒いんだと思ったアタシ、
雨?雪?なんて思って、履けなかったんだわ~ん
(貧乏賞大賞受賞ですわ~)
by miccahang | 2015-03-05 00:12 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30