柳宗理のステンレスボウルがカッコイー♪

にゃお氏の優秀な部下が結婚するという事で、お祝いを。
お返しに貰ったカタログギフト~071.gif

「ミカリン選んで良いよ」

との事。
わーい071.gif

3日間悩んで、コチラに決めましたー。


b0129725_10321768.jpg
柳宗理のステンレスボウル5個セット。
ザルが付いてないので、悩んだのだけど、

「ザル、買い足せば良いじゃん」

と、氏。

わーい071.gif


b0129725_10350978.jpg

カックイー!
機能美ですな!

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/24139202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2015-02-16 23:09
三日間も悩んだ甲斐がありましたね。
これは一生ものですよ。
私も三つ重ねのボールを結婚祝いでいただいてから30年、ずっと使い続けていますけれど、まだまだ使えそう。ホーローなので一部剥げていますけれど。
miccaさんのはもっと持っちゃいそう〜!
こういう調理器具ってお気に入りがあると俄然お料理がはかどるし頑張れますよね♫
Commented by miccahang at 2015-02-17 00:33
erikaサン ∞ はい*^^* 悩みまくりましたが、コレに決めて良かったです!
そうですよね!一生ものですもんね♪
さすが!erikaサン!「30年!!」カッコイイ~~~*^^*
もうそれは、戦友ですね!!剥げても、益々愛おしさが増しますね♪
ワタシも「30年使い続けてます」を目指して、
たっぷり、使い込みたいと思います!
by miccahang | 2015-02-16 10:44 | @ 食べる! | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30