CACAO SAMPAKA de ホットチョコレート @バルセロナ

カカオサンパカとの出会いは、知人から頂いた一枚の板チョコでした~。

すっかりお気に入りになり、バルセロナへ行く機会があったにゃお氏に買って来てもらうや、
「お気に入り」→「虜」へ昇格しちゃいました。


これは、行かなくては~♪


バルセロナが本店♪
こんなに早く自分が来れるとは思いませんでした~。

b0129725_13414267.jpg


奥にカフェスペースがありますので、ホットチョコレートを♪


b0129725_13432931.jpg


濃厚~~


b0129725_13582865.jpg

7月のバルセロナ、太陽はヤル気充分に陽射しガンガン。
太陽を浴びるだけでも疲れちゃいましたので、
ゲンキが回復したような気がしました♪


b0129725_14004836.jpg



ショップで、買いました~。
季節限定の板チョコ


b0129725_14065469.jpg

酸味のあるカリカリが入っていて、結構、さわやか。
エスプレッソと合うなぁ~


b0129725_14080508.jpg

ホットチョコレート用の刻みチョコ
レシピ付きです。


b0129725_14090512.jpg


日本のジメジメな夏にホットチョコレートは、最大限に楽しめないので、
冬まで待ちまして。


b0129725_14104555.jpg

一人60gのチョコレートと、120mlの牛乳。
モチロン、お水なんて入れませんよね。



b0129725_14121296.jpg


ほんのりと、シナモンの風味があり、美味しかった。
お家でもカカオサンパカのホットチョコレートを楽しめるなんて、幸せ。

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/24062913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fly_in_the_air at 2015-01-29 08:04
わー 美味しそう。
覚えておいて9月に絶対行くいくー!
Commented by miccahang at 2015-01-29 08:49
そらハン ∞ ぜしぜし、行ってみて欲しいわ~ん♪
ショップもカフェスペースもとってもオシャレで素敵なの~*^^*
by miccahang | 2015-01-28 00:56 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31