人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジョタ三昧

ベジョタを食べにやって来ました。


ベジョタ三昧_b0129725_01123070.jpg

職人さんがカットしてくれますが、若い職人さんだったのが驚きです~♪


ベジョタ三昧_b0129725_01142217.jpg

女の子なのよ♪


ベジョタ三昧_b0129725_01151654.jpg


熟成・生産者違いの3種類の盛り合わせをイタダキマス~。
小さなお店ですが、イートインコーナーがあるので、そこで頂けます♪



ベジョタ三昧_b0129725_01174369.jpg

美味しく食べる順番を教えてもらい、その通りに頂きました~

とろけるわ~
旨みの波が押し寄せて来て、おぼれるぅ~

美味しい物を食べると、「孫」が流れて来るのよね~。
なんで~♪ こんなに 美味しいのかぁ~よぉ~♪
Commented by erikaboy1425 at 2015-01-26 19:41
渋い曲が流れてますっ!

でも確かに、どうしてこんなに〜🎶という感じはわかります(^o^)
生ハムもワインもチーズも、罪なくらい魅力的。

私も『孫』、歌っちゃおう(≧∇≦)
Commented by miccahang at 2015-01-27 11:23
erikaサン ∞ 本当に罪作りですよね~~*^^*
生ハム、ワイン、チーズ♪ どの誘惑にも抗えないですよねッ!
「孫」の感覚が伝わり、嬉しいデス!!
恋焦がれた物に出逢えた時は、斉藤和義の「ずっと好きだったんだぜ~♪」
が流れてきます(笑)
今度のプラハ旅は、ずっと行ってみたかった場所なので、
こっちを唄っちゃいそうです♪
by miccahang | 2015-01-26 13:18 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31