ちょっとしたジェットセット族気分を味わう

5日間の旅なんて、あっという間過ぎて、寂しいわ。
毎日見てた夕焼けも


b0129725_00073237.jpg

最後の夜は、やけにセンチメンタルな色に見えます


b0129725_00070228.jpg


帰国日も、これまでだったら、ちょこっとシュノーケルに繰り出してましたが
最後に、テニアンの海の色を刻み込むタメに、お散歩へ。(歳だな・・・)


また逢う日まで~
b0129725_00122422.jpg


ボーディングパス


b0129725_00141946.jpg



行きは、この機材でしたが、

b0129725_00153563.jpg


帰りは、これです


b0129725_00162216.jpg

大きな機材なので、8人乗りです


b0129725_00170592.jpg


ゆったり


b0129725_00174150.jpg


アタシ:「なんかさー、ちょっと、ジェットセット族みたいだね~」


b0129725_00183557.jpg


にゃお氏:「ジェット機じゃないけどね」


b0129725_00200615.jpg


アタシ:「(面倒くさいオトコだな~)双発機族って言えば良いの?」





b0129725_00243565.jpg

テニアンは、原爆を積んで、広島へと飛んだ場所。
古い滑走路が数本見えます。

テニアンは、最高にステキな島ですが、
決して忘れてはならない事を思い出させてくれる場所でもあります。

またこの海に会える日まで、平和でありますよに~

b0129725_00364509.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/24050470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2015-01-25 11:13
本当に自家用ジェットみたい!
まさかご主人様の所有では?きゃ

揺れませんか?
いえ、絶対に揺れそう〜。
Commented by miccahang at 2015-01-25 16:53
erikaサン ∞ あは♪ そうです!我が家所有の飛行機デス(笑)
いつでも言って下さい、どこでも飛ばしますよ~。
なんて、言ってみたいですね♪
と~っても揺れます~(笑)
お隣の女の子は、肩が凝ってしまいそうなほど、硬直してました。
Commented at 2015-01-29 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miccahang at 2015-01-29 08:47
鍵コメさん ∞ そんな話をする相手として、私を選んでくれる事を、光栄に思うわん。
お借りした「第五福竜丸」の本も、すっかり借りパクになってしまっているけど、
時々、思い出しては、読み返してるよ。
あーたのお話を聞いて、
広島、必ずや訪れなければならない場所だよね、と改めて思ったわ。
by miccahang | 2015-01-25 00:37 | ・テニアン 2014.12 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31