プールサイドdeミラードラフト sanpo

シュノーケルから上がりましてね


b0129725_18041490.jpg


以前だったら、こんな所から、飛び込んだりして遊びましたけど


b0129725_18051323.jpg


もぅね、眺めるだけで充分なので
ビール、ビール、の掛け声と共に
ホテルのプールへ向かいます~


b0129725_18062263.jpg


ホテルの敷地内は、滑りやすい場所がありますのでね、
注意喚起、必要です。


b0129725_18083476.jpg


数年前、おニューのTシャツを着たにゃお氏、すってんころりん転びまして、
Tシャツの生地の線維の奥の奥まで入り込んだ苔と土。


あれは、アタックネオでも、落とせませんでしたよ。


シャワーで砂をざっと落として、プールで潮を抜きます~


b0129725_18160096.jpg

ぁ~、真水ってさっぱりする~清々しい。
毎回、このちょっとしたウォータースライダーは、やります。


b0129725_18182463.jpg

プールサイドにあるプールバーで、ミラードラフトをオーダーすると、
ホテルから、持ってきてくれます。



b0129725_18194319.jpg

ぁ~、サイコー。


b0129725_18203054.jpg


クラブハウスサンドがね、結構美味しいのです。
海から上がった後の、フライドポテトの塩分なんかが、美味しく感じるのよね。


b0129725_18214726.jpg



サイコーだよ~

b0129725_18222658.jpg


b0129725_18232978.jpg

お昼寝のにゃんこ先生、プールの水飲んでたけど、お腹壊さないのかしら?

b0129725_18324453.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/24041554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2015-01-23 21:22
プールサイドでビール。
届けてくれる、というのが素敵♫

miccaさん、セレブ〜!
Commented by miccahang at 2015-01-24 23:30
erikaサン ∞ ドラフトビールを届けてくれるって、
本当にサイコーですよね~*^^*
全く、セレブでない、エセレブです~(笑)
ホテル側の努力の賜物ですね。ありがたい~♪
by miccahang | 2015-01-22 18:33 | ・テニアン 2014.12 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31