テニアンへ飛ぶ~

年末年始は、テニアンで太陽を存分に浴びてきました。
ダウンコートの世界からタンクトップの世界へ飛びます~。


b0129725_15390209.jpg



デルタの機内誌で、気になる記事発見!

b0129725_15395401.jpg

メキシコのケシージョと言うチーズ♪
初めて聞いたわーん!

日本のさけるチーズのモデルとなったチーズらしい!
うわ~ん、食べてみたいな~。




サイパン到着後、コミューター出発ターミナルへ。


b0129725_15452971.jpg



中国からのグループと重なり、なかなか順番が回って来ません。
出発ロビーで1時間半近く待つ~。

チェックインの際に、体重を量り(サバを読めませんな)、座席番号が決まる~。


b0129725_15432939.jpg


搭乗。
韓国のヤングな夫婦と一緒に乗りました。


b0129725_15494399.jpg



わたくし、助手席?
機長のお隣の席。



b0129725_15512082.jpg



10分くらいのフライトだけど、もどかしいな~。
夕焼けに間に合わないかな~。


b0129725_15521233.jpg


サイパンにはゴルフ場が沢山あるけれど、テニアンには1つもないので、ジャンゴーだなぁ。


b0129725_15532577.jpg

到着~


b0129725_15544299.jpg


ホテルにチェックインして、速攻で着替えて、夕焼けを見に行かなくちゃ~。
かろうじて間に合いました♪


b0129725_16012562.jpg
↑ 夕焼けに照らされると、7難以上隠してくれるね
ぁ~、大好きなテニアンに、やってキターーー(コブシを突き上げました)


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23979486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2015-01-07 16:46
テニアンってどこかしら?と思ったらサイパンでしたか。
夕日もmiccaさんも美しいな。

八難隠しすぎですが、ちょっと十代の美少女に見えちゃった♫
誰もいない海〜♫って、古すぎて知りませんよね(≧∇≦)
Commented by miccahang at 2015-01-07 17:45
erikaサン ∞ そうなんです♪
サイパンから飛行機で10分程なのに、なかなか訪れる人が少なくて、
超・穴場なんですよ~*^^*
んま!十代の美少女に♪
erikaサンも夕陽のマジックに騙されちゃいましたね!!
嬉し過ぎるお言葉はどんどん頂いちゃいます(笑)遠慮しませんよ~(笑)
モチロン知ってますよ~♪「アナタの愛を確かめたくて~♪」
改めて聴くと、若いアイドルしか歌えない歌詞だったのですね~(笑)
Commented by こんりえ at 2015-01-09 18:15 x
コメントお久しぶりでスミマセン〜f^_^;

いつもアタイのラッシュ達を旅させてもらって
ありがじゅーです♡

セスナ?のような飛行機で行くんですね!
全然知らなかったです!って聞いたことあったかな(汗)

日本が寒い時に常夏&年末年始を海外で。
アタイの夢を二つ同時に叶えてて羨ましい限りですわ〜ん。
ロト7で大金ゲッチュー頑張ろうかしら(笑)
Commented by miccahang at 2015-01-10 20:12
こんりえちん ∞ いや~ん♪嬉しいコメントだわ、ありがとぅー!
こちゃらこそ、いつもいつも、貸してもらって、ありがじゅー*^^*
そうそう、セスナみたいな小さい機材なのよ~ん。
風にあおられたりすると、お尻の下からふわ~っとなっちゃう~。
一緒に乗った女の子は、10分間、硬直してて、天井をひたすら眺めてたわん。
ロト7de一緒に夢を掴もうよ~~(笑)
by miccahang | 2015-01-07 16:11 | ・テニアン 2014.12 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31