いずし と 日本酒 ♪

今年も、北海道のボラさんから、「いずし」を頂いちゃいました~~~


071.gif071.gif ← にゃお氏&アタイ「喜びの舞」


b0129725_18313840.jpg

ボラさんは、毎年、ご自分で漬け込むそうで、尊敬しちゃいます。
↓ ボラはん、お写真、借りたっちゃ♪


b0129725_18342615.png

届いたその日に早速♪
美味し過ぎます~~~
日本酒が進み過ぎます~~~


b0129725_18355950.jpg



いやしい事に、今年も頂けると聞いて、いつ届くのかなぁ~?年末年始は旅行に行くし~、って、
受け取れないんじゃないかと心配で心配で(笑)
お届け日を指定するずぅずぅしさ~(あはは~)

ボラさん、ありがとう~072.gif




そして、年内のうちに、ソッコー、日本酒を買いに行きましたわん。


b0129725_18374207.jpg


初しぼりなんて、弱いわ~、そのオコトバ。
一瞬、ラムネのような爽やかな甘さがありました~
フレッシュ、フルーティーで、なのにコクがある~、美味しかった。
高知県の酒蔵「西岡酒蔵店」

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23975888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒糖ボラ at 2015-01-07 03:46 x
おかへり~バルタン星人(爆)niceだす(^^)v
マントンの海眺めながら1664&コンテちゅーで、酔っぱらい(^^)
いずし、今年のは大成功なりよ(*^^*)
ボーヴィラ、2つ行けたどー\(^o^)/
Commented by miccahang at 2015-01-07 13:11
ナイス&リヨンのボラさん ∞ ただひま~。
あーた、「マントンの海眺めながら1664&コンテでヨッパライ」
なんとーーーー!!!
羨ましいワードだらけの一文を、さらりと~*^^*
素敵!素敵過ぎるじょー!
2ボーヴィラ♪♪ やったね♪♪やったね♪♪ *^^*
いずし、一人のお昼に、ちょこっと食べたら、止らない~
2切れまで、って、小学生のファミコン1時間より守れない、
決め事だったわーん。
by miccahang | 2015-01-06 18:51 | ○ 食べる! | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30