良いお年を・・・& 行って来ます

今年も一年、遊びに来てくれて、ありがとうございました。

年末年始は、テニアンで、シュノーケル三昧して、南国の太陽のパワーをチャージして来たいと思います。

b0129725_18292964.jpg

それでは、皆様、良いお年を・・・・

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23932744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャージ at 2014-12-27 23:16 x
いいな、オレもテニアン行きたい!
南国でのんびりしたい!

Commented by ニース子さん at 2014-12-27 23:19 x
ワン♪南国の海で泳いでみたいワン♪
遊びに来てくれてありがとうワン(^^)/
Commented by ボラ at 2014-12-27 23:27 x
あーん♪あーん♪明日はもうこのステキ写真場所なのね~
超うらやますぃ\(^o^)/
シュノーケル三昧、ヌーカレ政観も楽しみにしてるぞえ(^^)v

今年もありがじゅー。来年もよろしくネ。
よいお年を
いってらっさい(^O^)/
Commented by fly_in_the_air at 2014-12-28 05:41
miccaちゃんも、もう出発なのね~
思いっきり楽しんできてね!
来年もどうぞよろしくー。

そうそう、オソロのワインラック(6本のだけど)
買ったよー♡
Commented by りりー at 2014-12-28 20:14 x
ワォ!憧れのジャージ氏のコメントが入ってるわん♪
まさに”ボラと、ニース子と、時々ジャージ”をホーフツとさせるわね。
今年はデッカイドーにつれてってくれてあじがと。

あ、くまちんにミカハンがテニアン行くって話したら
「え?ケニア??」ってびっくりしてたわ。
Commented by ひな at 2014-12-29 16:43 x
今ごろは南国でシュノーケル三昧してるかな?
今年もたくさん素敵な写真と、
美味しい物たちUPしてくれてありがとう~

南国でよいお年を❤❤(^^)/
Commented by fly_in_the_air at 2015-01-04 08:05
あけましておめでとうー
テニアン楽しんでいるか~い☆

今年もどうぞよろしくね♪
Commented by miccahang at 2015-01-05 00:11
ボラファミリー ∞ ぅわ~ん♪ありがとぅー!
ジャージさんに、パラオに続き、テニアンでも釣り模様をレポートして欲しいわ~ん♪
ニース子さんは、いつか必ず、ニースで泳いで欲しいね!
ボラはん、あーたも今頃は、大好きな土地で1664してるかな*^^*
今年もどうぞよろしく~~~^^
Commented by miccahang at 2015-01-05 00:15
そらハン ∞ あけました、おめでとぅーーー*^^*
こちらこそ、今年もヨロシクだわん♪
まじ~♪あの、ステキ、おうちカフェに、オソロのワインラック~~♪
うれすぃ~♪
そら家、6本だと1週間保つかしら?(爆)うしし♪
Commented by miccahang at 2015-01-05 00:22
りりーちゃん ∞ ジャージさんに逢えるのを期待して、
また、一緒に札幌へ行って欲しいわん*^^*
そして、近々、アタイを富山de日本酒旅に連れてってね~♪
だはぁ~♪ うんうん、「テニアン」→「ケニア」聞きまつがいあるあるだにゃ♪
我が両親も、何度言っても「ケニア?」だじょー^^
もう10年近く前になるわね、テニアンで投函したあーたへの絵葉書、未だに届かないわねぇ~(笑)
Commented by miccahang at 2015-01-05 00:26
ひなさーん ∞ こちらこそ、ひなさんの愛に溢れたブログにいつもほっこりさせてもらってました♪
ひなさんのブログを読むと、「好きー」って夢中になれる事に出逢える幸せを実感しますわん*^^*
by miccahang | 2014-12-27 16:17 | ■ miccaのネタ | Trackback | Comments(11)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31