ボケリア市場deランチ @バルセロナ

ランブラス通りにある、ボケリア市場でランチがてら、散策へ。


b0129725_19190247.jpg


ヨダレが~~


b0129725_19224636.jpg

切り立ては、美味しいよね!


b0129725_19233773.jpg


あら、黒豚さん、こんな所でも、どんぐりを食んでますね~


b0129725_19242478.jpg


オリーブの実、大好きなので、ちょこっと買います。


b0129725_19250787.jpg

お父さんが持っているカゴバッグかわいい~


b0129725_19262192.jpg

やっぱり魚介が豊富ね!


b0129725_19270722.jpg


美味しそうな食材を見てたら、ハラペコです。
雰囲気が素敵だったので、こちらのバルに決めた!


b0129725_19282185.jpg


バルセロナに来たからには、絶対にコレ食べたいッ!
火の入り方が、んもーーー!カンペキ!
プリプリだぁ~~

b0129725_19293602.jpg

こちらも、プリプリ。


b0129725_19311597.jpg

かなり量が多いので、2品しか食べられなかったけど、あんまりにも美味しくて、ペロリでした。


b0129725_19463493.jpg



お腹一杯と言いながら、生ハムに目が行く。


b0129725_19360069.jpg


ベジョタじゃなければ、ちょっと軽めだし♪
生ハムは別腹ね♪

b0129725_19402933.jpg
こんなに気軽に食べられるなんて、もー、ホント、サイコー過ぎます!

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23912244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-12-22 22:46
ほんとサイコーですね^o^

私も行きました、ここ。
でも同行した親族に『五分後に集合』と言われて〜。。
あり得ないほどの大急ぎ。
お肉売り場魚売り場果物売り場を駆け足で通り過ぎてお終い。

しかし、旅ってメンバーが大事ですよね。

こんなバルあるなんて〜知らなかった。
Commented by miccahang at 2014-12-24 00:02
erikaサン ∞ サイコー過ぎますよね!
駆け足で走り抜けてお終いとは、残念ですね~。
美味しいモノだけ見せられて、オアズケ状態ですね~^^
市場内に、何軒もバルがあったので、どこで食べようか悩んで、
2~3周は歩いちゃいました*^^*
by miccahang | 2014-12-22 19:47 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31