通りすがりに出逢った素敵な村

古い橋が架かる素敵な村に出逢いました。

b0129725_16070968.jpg

橋も現役です~


b0129725_16080660.jpg

イザ行かん~

b0129725_16095007.jpg

街の中心的な広場


b0129725_16103240.jpg

何を思っているのかな~

b0129725_16111247.jpg

このゴチャゴチャ感
好きだな~


b0129725_16121084.jpg


b0129725_16125767.jpg

坂の多い街でしたが


b0129725_16135705.jpg

さっきの自転車のお父さん
回避する道を知っているのかしら
っていうか、あるのかしら


b0129725_16150740.jpg

それほど大きくない町ですが
色々な雰囲気がごちゃまぜになっていて


b0129725_16170676.jpg


なんだか
良い街です

b0129725_16175899.jpg


完璧な配置


b0129725_16185729.jpg


さりげない小物


b0129725_16195047.jpg

不安定でも味かな~なんて


b0129725_16204161.jpg

そして、にゃんこせんせーは、
ちゃんと涼しいトコロを知っている


b0129725_16214233.jpg
ぐーすか


b0129725_16221261.jpg


二人の写真はあんまり撮らないので、年賀状の写真に困り始めるこの季節。


b0129725_16243264.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23864808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-12-11 20:00
はい!
完璧な配置、間違いございませ〜ん!

なんて完璧な一枚。
写真家miccaさん、やりましたね♫

こういう構図を求めて私も旅に出たい。。(いいカメラ持ってませんけれど、笑)
Commented by ボラ at 2014-12-12 00:27 x
あーん、あーん、また、また、ツボ、ツボ。素敵すぎるぅ村
だ\(^o^)/
ハシ!カイダン!イシ!キノトビラ!

白にゃん♪らぶらぶツーショットもかなりいいどー(^_-)-☆
通りすがりに出逢っちゃうなんて、もー最高だすね~るん♪
Commented by miccahang at 2014-12-12 12:00
erikaサン ∞ 嬉し過ぎるお褒めのオコトバありがとうございます*^^*
どこもかしこも撮りたくなった村でした!
そしてイメージ通りにバシッとハマる構図で撮れると、
ほんとに嬉しいですね~。
いや~、わたしも、一応、一眼レフで撮っているんですけど
全く使いこなせず、宝の持ち腐れなんです・・・^^;
コンデジで撮るダンナの方が構図取りが上手なもので、
よっぽど良い写真を撮るんですよね~
なので、良いカメラじゃなくても、erikaサンの感性が光る写真がイイ写真なのだと思います*^^*
Commented by miccahang at 2014-12-12 12:06
ボラはん ∞ うれしー!ツボだらけ!
白にゃん、ぐったり、爆睡で微笑ましかったにゃ~。
そうなの!通りすがりでもこの素敵さ♪
どんだけ、素敵な村が埋もれているんだろう!
って思っちゃうよね!
でね、この村の入口に見慣れない看板が立ってたんだけど
「スペインのカワイイ村協会」って書いてあって、
スペインにもそういうのあるんだって初めて知ったの~
by miccahang | 2014-12-11 19:31 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30