崖の上の村を臨めるホテル

崖の上に立つ小さな村。
その村を臨む事が出来るホテルがありました。

素敵よ♪
b0129725_21195883.jpg

ぁ~、でも、お部屋は、綺麗に改装し過ぎだわ。
(快適だけど、ちょっと趣を残して欲しいなぁ~)

b0129725_21270744.jpg

さりげない所にセンスが光るモダンなお部屋。


b0129725_21280563.jpg

バスルームが綺麗だとやっぱり嬉しいけど。

b0129725_21294628.jpg


こちらのホテルは事前に予約していたので、ホテルにプールがあると聞き、泳いじゃうもんね!と意気込んで水着を持って来ました。

気持ち良さそう~~~
b0129725_21212379.jpg

7月のスペイン、いつでもどこでも暑いと思い込んでいたのだけど、標高がちょっと高くなるだけでも、涼しくて、とてもプールに入れる暑さじゃなかった。
残念。

読書でもしようと、寝っ転がってみるも、

b0129725_21245034.jpg

涼しい通り越して寒い。
日向を散歩しよう。

こちら側から見ると、セレブの邸宅っぽい雰囲気だな~。
こんな邸宅に住んでみたい。

b0129725_21314106.jpg

この日、宿泊客は私達だけだったので、全てが自分のモノのような気分になれた。

b0129725_21345366.jpg


072.gif


朝食も私達の為だけに用意してもらうのが勿体無いくらい。

b0129725_21373074.jpg

生ハムの美味しい事といったら、ないね。

b0129725_21385861.jpg
チーズは、羊さん。

b0129725_21402119.jpg

パンコントマテ用のトマトが甘くて濃厚で、トマトだけで、かぶりついちゃいました。


b0129725_21482620.jpg
窓の向こうに村が見えます。


b0129725_21492282.jpg


崖の村、散策編へ続く・・・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23799480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2014-11-28 00:35 x
あ~ん(はーと)ドツボ\(^o^)/
崖の上に立つ小さな村。
その村を臨む事が出来るホテルがありました。
↑文章も素敵だす♪
うんうん、私も趣を残して欲しい派なんで、あーたの
気持ちよーくわかるわん。じぇったい梁もあったはずよね。
また梁かい(笑)
Commented by erikaboy1425 at 2014-11-28 08:45
プール、寒いんです。
わかりますよ~!
外に居るのも寒いんです。
 
体温が欧米人と違い過ぎて、どこに行っても寒く感じるのが辛いです。
一度違うと、体感温度では5度くらいの違い?

ホテルも素敵ですが、特に朝食に惹かれます♪(笑)
Commented by miccahang at 2014-11-28 20:20
ボラはん ∞ いや~ん♪ ホメ過ぎよ~ん(有頂天♪)
そーよ!あーたには、梁、絶対に食いついて欲しいもん^^
梁!石!トントン!
御互いにどんどん食いつきたいアイテムだに*^^*
Commented by miccahang at 2014-11-28 20:25
erikaサン ∞ ほんとに~。陽射しはあんなに強いのに!
って感じですよね!

うふ♪ 生ハム好きのerikaサンのお目に留まり嬉しいデス♪
さりげなく出てくるハム類のクォリティーの高さと言ったら
ないですよね!
全部食べきれないのが残念でなりません^^
by miccahang | 2014-11-27 21:49 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30