パラドールの朝食 @アルカニス

朝食会場は、中庭の奥の階段を登ったお部屋。

b0129725_22205129.jpg

ココで朝食を取る事も出来るようでしたが、ちょっと寒い。


b0129725_22221113.jpg

中庭を眺めながらなんて、素敵なんだけどね。


b0129725_22225304.jpg

かわいい内装のお部屋。


b0129725_22235679.jpg

各種ハムとチーズも豊富~
あら!太っ腹!
テルエルの生ハムもあるわ!

b0129725_22244683.jpg

フレッシュなチーズとメンブリージョ。
この組み合わせ好きなの!


b0129725_22263776.jpg

自由に作るパンコントマテセットがあったので、自作。
カフェコンレチェを頼んで、肉&チーズのプレートになった。

b0129725_22275280.jpg

お部屋によって、窓の模様が違うみたいだわ!
芸が細かい!

b0129725_22301695.jpg

b0129725_22310629.jpg

朝食が終わったら、出発。


b0129725_22320890.jpg

あっという間の滞在でした。
とても名残惜しい。
また、どこかのパラドールでズキュンとトキメキたい。
そんな日を夢見よう。
[PR]
Commented by erikaboy1425 at 2014-11-14 23:39
朝食会場も雰囲気ありますね。
行く途中のお席も、寒くなければ座りたいです。

micca さんならどんな場所にも行けそう!
お宿、絵になる路地、グルメな一皿♪
どの写真も興味深いです。
Commented by miccahang at 2014-11-15 11:09
erikaサン ∞ 修道院の時代は、どんな風に使われた部屋なんだろう?
などなど、妄想しちゃいました♪
ハイ!食べ物の好き嫌いもほとんど無いですし、
(ウィスキー以外ならば、大抵のお酒呑めますし^^笑)
ドコへでも行ってみたいです♪
Commented by ボラ at 2014-11-18 16:18 x
またまたすっこり読み逃げで^_^;
いや~ん、ほんと素敵すぎるぅ(^^)芸が細かい(はーと)
うんうん♪またパラドールでうきうきする日が楽しみ
だすね(^_-)-☆
Commented by ニース子さん at 2014-11-18 16:25 x
びっくり\(^o^)/ ありがとうだワン(^O^)
超嬉しいワン♪♪♪ 写真撮ってもらうワン♪
りりーせんせにも、よろしくワン(^_-)-☆

ニース子さんより

Commented by miccahang at 2014-11-19 09:47
ボラ&ニース子さん ∞ 届いたナリか~♪
筆マメ、りりーちゃんのアイデアなんだわ~ん♪
ボラ家とニース子さん、メデタイ出会いの日に花を添えられたかしらん*^^*
Commented by りりー at 2014-11-19 22:36 x
ボラしゃん&ニース子さん:届いたのね~♪
お写真、楽しみにしてるわん♪♪♪
かぁさん、あたいのニース子を美人に撮ってちゃぶだい☆

ミカハン:さすがはあ~た、シゴトが早いわね!
あじがとあじがと!!
ボラしゃんとニース子さんに字がちったねーのがバレちって恥ずかしいけど、来年以降も送りつけましょ。
Commented by miccahang at 2014-11-20 20:20
りりーちゃん ∞ 「かぁさん・・・」のくだり(爆)
あーたの声が聞こえてきたワイ♪
ホントね、ニース子さんとは、いつまでもカードを贈り合える関係でいたいわね。
返信は無理か・・・^^
Commented by ニース子さん at 2014-11-21 01:40 x
hensin スルワン(*^。^*) 
Commented by miccahang at 2014-11-21 19:05
ニース子さん ∞ 肉キュウで筆を執るのは大変そうだに*^^*
by miccahang | 2014-11-12 22:04 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Comments(9)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30