適材適所

こんな看板を沢山見掛けたのだけど、なかなか牛さんに出逢えないなと思っていたら、


b0129725_11323257.jpg

逢えました~
皆さん、お利口さんなんだよね~ちゃんと家路につく

b0129725_11330086.jpg

山深くなってくると、こんな看板。



b0129725_11350200.jpg

さすがに、鹿さんは、飛び出して来ないでしょう~
なんて、思っていたら。

崖の上から、私達の車の前に、飛び出してきて、ビックリしました。
数メートル、前を走り、また、崖下へと走り抜けていきました。

二人とも、
「おーー!おーー!おーーーー!」
と、言葉にならない声を発している間に、走り抜けていってしまいました。


でも、ちょっとタイミングが悪ければ、あわや、事故だったよな~ってくらい、目の前に飛び出してきたのよね。
鹿さんと事故った場合、車がヘコむのか、鹿さんにケガを負わせちゃうのか?
どっちにしてもお互い無事で良かった。


野生の鹿さん、
「お尻がキュッとしまってたね」
堕落した生活してないよね(当たり前)筋肉質なお尻が印象的でした。



大好きなこの子達にも逢えました。

b0129725_11421917.jpg
シッポ、ある037.gif


サラゴサ近くの広大な土地での放牧は、羊飼いさん、車に乗ってました。

b0129725_11433122.jpg

乾いてる土地でも元気な羊さん


b0129725_11441976.jpg

次の町まで距離があります。
ぴょこっと一軒のバル発見。
トイレ休憩とエネルギーチャージします。

b0129725_11455154.jpg

ゲンキの素、補給完了。


b0129725_11464065.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23626676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-10-24 12:01
牛が飛び出して来たらビックリしますね。
北海道では、鹿の看板は普通ですよ(笑)。
看板ないけど、キタキツネは良く見ます!可愛くは、ない。

鹿の事故は時々あるんです。
鹿にも人間にも不幸です。

micca さん、無事で良かったです。
Commented by miccahang at 2014-10-25 00:07
erikaサン ∞ 鹿さんの看板が普通だなんて!!サスガ!北海道♪
そして、事故・・・ ;_; やっぱりあるのですね>_<
ここで出逢った鹿さん、かなり大きかったので、ぶつかってたら、
車が動かなくなっていたかもですね。。。
キタキツネ、可愛くないんですか!!!(驚)
子供の頃、「キタキツネ物語」でしたっけ?映画ありましたよね。
あの可愛いキツネはタレントなんですかね(笑)
by miccahang | 2014-10-24 09:47 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30