古都を歩く

夕食の前、夕暮れ時を散策。

b0129725_16092790.jpg

俯瞰で見るのがカッコイイ村だな~


b0129725_16101783.jpg

見るべきもの!として、聞いたので。

b0129725_16113538.jpg

そこへ、青い服の少女が通りかかる

b0129725_16123613.jpg



翌日の朝。
既に太陽はヤル気充分に、ガンガンだ。


b0129725_16142068.jpg

ラベンダーが香る町

b0129725_16161443.jpg
やっぱりおしゃべり好きね♪

b0129725_16193715.jpg


カラッカラに乾きそうである


b0129725_16164731.jpg

何を見ても絵になる町であった。

b0129725_16223911.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23608974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バカボラ(バカボンみたい) at 2014-10-23 00:23 x
俯瞰・・・まったく読めない^_^; 

素敵すぎるお写真いろいろ(はーと)
アシナガミカハン(^^)
ニャンコセンセも可愛すぎるぅ(*^。^*)



Commented by erikaboy1425 at 2014-10-23 07:49
これは、わたしの心にも衝撃と感動が伝わりましたよ!
寺院の前の青い服の少女。
カメラ目線が惜しい!

一枚目の写真もとても素晴らしいです。
下から誰かが、上の窓に向かって「チャオ」と叫びそう(*^^*)
ラベンダーの向こうにある建物の風景。
濃い影を作る洗濯物。
もう、すごくいい♪

このままカレンダーに決定~。


素敵な記事をありがとう。
Commented by miccahang at 2014-10-23 20:46
漢字博士ボラ ∞ アタイも漢字最弱王よッ^^ 自慢にならないが^^
ニャンコセンセ、器量がとっても良いカワイコちゃんだった♪
Commented by miccahang at 2014-10-23 20:54
erikaサン ∞ きゃーー>_< 青い服の少女のカメラ目線!!残念!
いつか、erikaサンにバッチリ!と
言われる写真撮れる様になりたいです*^^*
寺院の扉を見学中、青い服の少女が歩いてくるのが見えて、
こんな風に撮りたいッ!ってイメージが湧いて来て、
彼女がフレームインするのを待っている時の胸の高鳴りが、忘れられません!
アンリ・カルティエ・ブレッソンの写真が好きなんですが、
あの御方も、バッチリ構図がハマった時は、こんな風に胸が高鳴ったのかな?なんて、ずぅずぅしくも思っちゃいました。
カレンダーにしてくれちゃいますか!!嬉し過ぎます!!
Commented by erikaboy1425 at 2014-10-24 06:23
どお考えても
「チャオ」じゃなくて「オラ」じゃないですか(笑)
  
わたし最近、micca さんの記事で、スペイン旅行かイタリア旅行の時か、ごちゃごちゃになっちゃって、すみません(T_T)

Commented by miccahang at 2014-10-24 09:17
erikaサン ∞ あは*^^* 
友人のボラ&りりー二人とも、ワタシはイタリアへ行ってたと
思ってたみたいですし、あるあるデスね^^
by miccahang | 2014-10-22 21:19 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31