人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庶民的バルde夕食

村の皆さんが集う小さな広場には3軒のバルが並んでいた。

広場で子供達は遊び

庶民的バルde夕食_b0129725_15365356.jpg


大人達は、ビールやワインを飲みながらおしゃべり。


庶民的バルde夕食_b0129725_15373491.jpg

オトナとコドモが、一つの空間で同じ時間をそれぞれ楽しんで過ごす。
すごく良い光景だなぁと思う。

こちらのバルへ入ってみました。


庶民的バルde夕食_b0129725_15383134.jpg

タパスなどは、無く、呑むだけのバル。
皆さん顔馴染み。
しばらくすると、ホテルのお兄さんも呑みに現れました。

庶民的バルde夕食_b0129725_15392579.jpg

丁度7月、ワールドカップ決勝戦の夜でした。




私達は、夕食を取るべく、タパスがあるバルを求めて探しに出る。
タパスのあるバルを見つけた。

庶民的バルde夕食_b0129725_15422876.jpg

5品くらい頼んで


庶民的バルde夕食_b0129725_15430976.jpg


オイル漬けになっているチーズ。
外皮の模様から「マンチェゴですか?」と聞くも、
「ん~~~~~~。違う。でも羊のチーズ」とのこと。
正直だわん。


トルティージャが乗ったピンチョスをサービスで頂いた♪
焼きたて、美味しい♪

庶民的バルde夕食_b0129725_15440686.jpg

デザートの代わりにカフェボンボンで締める。

庶民的バルde夕食_b0129725_15444501.jpg

バルを後にして、ホテルへ帰る。
暗い路地には、もう誰も居ないのでした。

庶民的バルde夕食_b0129725_15410909.jpg

Commented by すっこりご無沙汰ボラ at 2014-10-23 00:17 x
読み逃げでごめりんこ<(_ _)>

あーん、この広場、近所に欲しい♪
呑むだけバルも近所に欲しい♪皆さん顔馴染みっていいわぁ。
呑むだけのバルのお写真、最初見た時、あーたに気付かなかった
わん。とけこみ過ぎ(^^)v
Commented by miccahang at 2014-10-23 20:43
働くボラ ∞ いやん、読み逃げじぇんじぇん大歓迎*^^*
行けなかったボラ家近所の居酒屋さん、顔馴染みのアットホームな感じっぽいね~
ぁ~、今度は、ジャージにピュアホワイト焼いてもらいたいッ!
by miccahang | 2014-10-20 20:36 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31