古都へ行く ③ ~泊まる編

19時頃、目的の村に到着。
まずは、お宿の確保。

こちらにキメた!

b0129725_15450279.jpg

重い扉を開けると、かわいらしい玄関の様な空間。
そこかしこに自生していたラベンダー。
良い香りが漂いました~

b0129725_15463939.jpg

更に扉を開けると、ロビーでした。

b0129725_15471998.jpg

階段もさりげなくかわいらしくて。
ロウソクが灯されてました。


b0129725_15484161.jpg
お部屋もシンプルですが、細やかな配慮が良かったです。

b0129725_15493835.jpg

お部屋にもラベンダーの香り。

b0129725_15501162.jpg

タイル使いがかわいい


b0129725_15503479.jpg


072.gif



丁度、パンプローナでは、あのお祭りが開催中でした!

b0129725_15531431.jpg

でも、これって、「牛追い」じゃなくて、「牛追われ」祭りだよね~って思ってしまうんだけど。

散策編へつづく・・・


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23557419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-10-13 22:27
可愛いし、ちょっとしたところもセンスがある!
スペイン人の美意識ってすごくないですか⁉
私も感心しますよ〜!

牛追われ(≧∇≦)なるほど〜。
牛を追う人より追われる人の方が勇気があると言う、矛盾したお祭りですね(笑)。
Commented by miccahang at 2014-10-14 22:58
erikaサン ∞ ほんっとにそう思います!!
そして仕事に対するプロ意識がとても高いですよね!

牛追われ祭りの町へ行けない距離じゃなかったので
行ってみたかったです~^^


Commented by りりー at 2014-10-14 23:20 x
映画からただーいまっと♪
牛追われの件であたいも♡
ひーくんのドラマ”伝説の教師”の明言を思い出したワン。
フンコロガシは フンをころがすから フンコロガシであって
やる気のないフンコロガシは フンコロガサレやないかい!
アリクイは アリを食うから アリクイであって
食う気のないアリクイは アリクワサレとちゃうんか!

お部屋がファンシーやな~、ウマヤラシイわ☆
ワガヤ コトシノクレニ バブリーナ ヤドヲ トッタリ
シバラクハ ゴハンニ シオダニ
Commented by miccahang at 2014-10-16 11:34
りりー ∞ いや~!以心伝心だわ!
アタイも、「牛追われ祭り」で、フンコロガサレとアリクワサレを思い出しておったぞな♪
アレは、さすがひーくんの発想!って感じだよね!
ニャオウジ オドロキ オノノク オヤド♪
ゼンカイト オナジ オヤド カシラ?
アータ イツモ セッセイ シテル ゴホウビ ヨ♪
Commented by ばぶりりー at 2014-10-16 20:20 x
ニャオウジシ ワラカスタメニ ダイフンパツ
ゼンカイトハ ベツノ オヤド
コノヒバカリハ ダツチームドケチ♪
Commented by miccahang at 2014-10-19 11:23
バブ・リリー ∞ 早く教えてやりたいッ!
ドコなのかしら!気になる気になるッ*^^*
Commented by ムリボラ at 2014-10-23 00:32 x
私もこちらにキメた!って、やってみたいじょ(願)ムリムリボラ(;O;)

大好物ラベンダーが、超いっぱいじゃないだすか\(^o^)/
床の束がそうだすよね?いやん。

重い扉もツボだす\(^o^)/ 押したい!
お部屋もかわゆい♪
Commented by miccahang at 2014-10-23 20:28
ツボボラ ∞ にゃは♪
あーたのツボ宿♪ うれすぃ~*^^*
ホント、自生してるラベンダー見ながら、
にゃお氏「持って帰りたいねぇ」と言うので、
「虫がわいちゃうらしいよ^^」
ってあーたネタを教えてあげたぞな*^^*
by miccahang | 2014-10-13 11:10 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30