古都へ行く ②

この町、すっごく行ってみたかったのです。


b0129725_11290680.jpg

迫力がありました~


が!
とある本に載っていた写真を観て、行ってみたい思いを抱いていたのだけど、
スッカリキレイに修復されてしまったようで、味わい深さが無くなってしまいました。


b0129725_11310945.jpg

キレイ過ぎるくらいキレイです。


b0129725_11320954.jpg


観光客も沢山訪れる美しい町。
住んでいる人にとっては、味わい深さより、キレイな方が良いですもんね。

b0129725_11332172.jpg

テラスでカヴァでも飲みたいところでしたが、
ワタクシ、体調が最悪で、散策もソコソコに、親切なバルの店内で寝かせてもらいました。

ありがたや~

ゲンキを取り戻したら、お腹も空いてきました。
パンコントマテとイカさんのフリット。


b0129725_11365800.jpg
ぁ~、このシンプルさサイコー。
なんでこんなに、イカがプリプリなのかしら。

コーラなトコロが残念だけど。




さて、今日は、何処の村に泊まりましょうか。


b0129725_11420328.jpg

だいぶ車を走らせました。
あと、13キロ。
がんばれ~、にゃお氏。
居眠りしながら応援するだけのワタクシ。

b0129725_11431288.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23542163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-10-11 10:02
具合、大丈夫だったのですか?
バルで休ませてもらうなんて、余程の事ですよ。
旅行は楽しいけれど、体調第一ですね!

miccaさんじゃなくても、私も行ってみたいですよ。
それに、十分味わい深いです〜笑
Commented by miccahang at 2014-10-11 17:00
erikaサン ∞ ありがとうございます!
ちょっと持病がありまして、それが出てしまうと一週間くらい痛み続けるもので、痛み止めを服むタイミングの事しか考えられなくなってしまうんですよね。
ホントに、旅の楽しみを十二分に謳歌出来なかったです。
先日お逢いした時に、顔が腫れていたのですが、
それも持病のせいで・・・(泣)あ、でも痛みはなかったので、
自分では顔が腫れている事をつい忘れてしまうのですが^^;
色々な村を巡っていると、もっともっと感動する村を!って贅沢になってしまってました*^^*笑
by miccahang | 2014-10-10 15:34 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30