ARIAを楽しむ夕べ

世界遺産に登録されているロマネスク様式の教会群がある村々。
そのうちの一つ、一番静かな村で宿を取った。


b0129725_15590030.jpg


村で唯一のタベルナへ夕食を食べに行く。
看板ワンコ、シッポがちぎれんばかりの歓待。


b0129725_16001060.jpg


カヴァのラインナップが豊富でウキウキしちゃう。
嬉しい~
自宅で、以前良く飲んでいた、スペイン有名ワイナリーの上級ラインが揃っていた!


セグラビューダスの上級ライン初めて♪
ウキウキ♪

b0129725_16060266.jpg

キメの細かい泡がなめらかです。


ブティファラの黒と白&インゲン豆。
黒が、やっぱり、好き♪


b0129725_16074623.jpg

山の中だけど、大好物のガンバス・アル・アヒージョ
エビさん小さめ、って、カスエラがデカイのだ!

b0129725_16081825.jpg

都会のオサレなバルでは、カスエラが使われる事が少ないようで、
今回の旅では数回しかお目に掛かれませんでした。
やっぱり、コレは、カスエラで出て来て欲しい。


b0129725_16164542.jpg

セグラビューダスのARIA、€15くらい。
お手頃ラインだと、€8~9。
なんて幸せなお値段なんでしょう。

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23514737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miccahang | 2014-10-06 10:28 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30