お城の跡地deビアガーデン

アインサ散策の後、本当は、ぐいーんと山の方へ移動する予定で、アインサには泊まる予定では無かったのだけど、
お土産物屋さんで購入した本、「アインサ周辺のステキな村」を見てたら、いくつか行きたい村が見つかってしまい、
急遽、泊まる事に。


旧市街の中で宿を取る。

b0129725_16155603.jpg

お部屋も石の感じがなかなか良いです。
ベッドカバーが、「牛田モウ」な柄だけど、バスルームも広くて、清潔。グッドです。

b0129725_16164630.jpg

072.gif


アインサに泊まろう!と後押しになったのが、コレ。
ビアガーデンの告知。


b0129725_16282805.jpg


面白そう~
行ってみます!


b0129725_16290416.jpg

城壁の中にお城があったはずですが、現在は跡形も無く、広場となっていて、
そのスペースで開催されるようです。

ステージがあり、料理の実演が行われています。

b0129725_16303782.jpg


チケットを買う。
2タパス + 1ドリンク = €5
すっごくリーズナブル!

街が主催する住民の為のビアガーデンですな!

b0129725_16322932.jpg

アインサの街の中のレストランやバルが出店していて、どれも美味しそう。

b0129725_16342430.jpg


ひとまず、3品とドリンク。

b0129725_16352291.jpg

これ、どれも手がこんでいて、美味しい。

b0129725_16355259.jpg


こういう所に、老若男女が集まるのが、スペインっぽいなぁと思いながら。
おじいちゃんから、赤ちゃんまでいるんだよね。

男の子達6人組みのテーブルでは、「UNO」に夢中。


b0129725_16365479.jpg


隣のテーブルの家族の一番小さい男の子は、
私たちの事が物珍しくて仕方ないらしく、ずーっと、見られていた(笑)
時々、ママに
「そんなに、じーっと見るんじゃないの!」
って多分、注意されたんだと思う。
前を向くんだけど、見たくて仕方ない。
ガン見されてます^^
すごくカワイイ男の子でした。


b0129725_14530287.jpg

b0129725_16503644.jpg


コレ、てっきりデザートだと思って、チケット1枚残しておいたのだけど、
トマトのムースやらで、前菜的一品だった。
美味しかったけど。

b0129725_16520535.jpg


スペインの人の週末に参加出来て、非常に楽しい夜でした。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23455379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-09-27 23:00
絶対楽しそう〜。
ビアガーデンというか、オータムフェストですね、これ^o^

少し風も出てきた夕方。
城郭前の広場でカヴァを一杯♫
想像しただけで楽しくなって来ましたよ〜。
Commented by miccahang at 2014-09-28 12:34
erikaサン ∞ ホントに楽しかったデス!
スペインは、気軽にお酒を飲むのに最適な国ですよね~*^^*
なので、やっぱり、大好きだーー!と湧き上がる感情がありました♪
Commented by fly_in_the_air at 2014-09-29 13:35
外で飲むビール最高~!
↑のお土産ビールもキャンドルホルダーも素敵すぎる~☆

コメント欄外した??
Commented by miccahang at 2014-09-30 00:20
そらハン ∞ だ・よ・ねーーーー*^~^*
ぁ~~ん♪ たまらんね~~^^
キャンドルホルダーも男子セレクトでこれは、なかなか良いでしょ^^
ナハ。
↑のコメント、外すつもりなかったんだけど、チェック入ってた!
Commented by ボラ at 2014-09-30 02:00 x
牛田モウ(^v^)
急遽、泊まる事に・・・アコガレ(はーと) 一生無理ぼら(;O;)

いやーん、いやーん、魅惑的過ぎるビアガーデンだわーん\(^o^)/
あーたの影、長ーい!

この時間に起きてるってことは・・・ヨッパーラッパーボラだす。ひひひ。
Commented by miccahang at 2014-09-30 22:58
ヨッパー・ボラッパー ∞ そこ拾ってくれて嬉しい~牛田モウ♪
ね!ね!魅惑的だよね~~♪
こんなステキなビアガーデン見たことな~い*^^*
YO! ヨッパー! ボラッパー! 納得の時間帯だわん♪
by miccahang | 2014-09-27 12:04 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30