札幌旅 ~BORA!

札幌二日目は、ボラさんに逢いに行って来ました。

ボラさんとは、ワンコがキッカケで知り合って、6年のお付き合い~。
やっと逢えたね、の心境です。


ボラさんは、意外と早口deチャキチャキしてる。
でも、天然~
おもしろい037.gif


072.gif

そして、ボラさんの愛犬、ニースちゃんにもやっと逢えました~。

b0129725_14261135.jpg



りりーちゃんが、ニースちんを
「ニース子さん」
と呼んだ事に、大爆笑。
さすが、コピーライターりりーだわ!
「ニース子さん」定着しそうネッ♪


072.gif




お昼は、またまた、お寿司!
大好きだもんで~。

b0129725_14143701.jpg



廻ってるお寿司屋さんなのに、なんでこんなに美味しいかしら。
「カニさんの外子」なんて、初めて聞いた~。
関東じゃ食べられないね!


「ざんぎ」その名前も初めて聞いた~。
知らない事尽くし!

b0129725_14175699.jpg


サッポロクラシック
これは知ってなきゃね~
ぁ~~、美味しい!
ごめんね、運転手のボラさん(笑)

b0129725_14185383.jpg


072.gif



クラーク博士に逢いに行き

b0129725_14230401.jpg



羊さんに逢う


b0129725_14223453.jpg


   
羊さんのチーズが大好きなのに、
羊さんの事、全然知らなかった~。
ウシ科だったのね!
ボラさんが更に調べてくれたけど、山羊さんもウシ科。


なるほど~~~!

072.gif



夜は居酒屋さんへ

b0129725_14471585.jpg


食べに食べ
呑みに飲み


下駄箱の番号板
それぞれがそれぞれの思いで選んだ番号が
ミラコー

b0129725_14490690.jpg




二次会へ

b0129725_14480558.jpg


楽し過ぎた
でも
呑み過ぎた(笑)


ボラさん、朝から深夜まで、私たちと遊んでくれてありがとう。
また、逢いに行きます~

ニース子さんのシッポでバシバシ叩かれる事を夢みてましたが、
いっぱいバシバシしばかれました(嬉)
ニース子さん、そっぽ向いてた^^

b0129725_14050795.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23418829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BORA! at 2014-09-21 02:20 x
ニース子さん写真、かわいい(はーと)親ばか
さすが、りりーせんせだすよね~りすこさんからニース子さん(^^)v
ニース子さんに引っ張られた腕は大丈夫?気になっていたのに、聞くの
忘れてた^_^;
それにしても、美しい手だったわーん(はーと)

あーた!デブホカメラなのに、お写真きれいでびっくりよ!いいカメラ
付いてるのね(^^)v
お写真見るまですっこり忘れてたけど(何でも忘れ過ぎ)、下駄箱の
番号板!ほんとミラコー。

私もワイン飲んだの?話した内容はまあまあ覚えてるけど(きっと失言
してるわね私^_^;)、何飲んだとか食べたとか記憶喪失。

嵐を呼ぶ女VS晴れ女 いい勝負だったぞえ(笑)

あ、紀ちゃんとこの~グラビスはピュアホワイト×ミエルコーンだわん。
三種類ともバイト店のオリジナル商品だけど、勉強不足であまり
覚えてない。ヤバイ^_^;でも、いいや、天然deムードメーカーで
頑張るわん~あは

またシッポでバシバシするから、遊びに来てだわん ニース子さんより





Commented by miccahang at 2014-09-22 09:45
BORA!サン ∞ むふ♪ ニース子さん、ホント、かわいい*^^*
女の子でもやっぱり、チカラあるのねぇ~。じぇんじぇん、大丈夫だったよ^^
うんうん、ワイン、呑んだよ。二人で1本!(笑)
アタイも後半かなりの記憶喪失^^;
失言、ナッシング~よ。言い間違いは、いっぱい、爆笑よ。
ジャージ(爆)
ミエルコーンね!!覚えられるかな~無理かも、アタシ。
ニース子さん、また、肉キュウ、お触りさせてねん♪
Commented by りりー at 2014-09-22 10:31 x
ボラしゃん、サイコーだったわね♪
特にジャージって(笑)!!素材だし!!!
ふたりとも呑みに呑んだわね~、正しい酔っ払いダイズギよ。

ニース子さん、超可愛かった♡
スメルに磨きをかけてまたクンクンされ台湾♪
Commented by miccahang at 2014-09-22 12:15
りりー ∞ いや~、ボラはん、本人も「ジャージ」を覚えてなかったしね!
あーたが居てくれなかったら、言いまつがいが闇に埋もれるところだったよぅ~。
よく考えてみると、あーたを置いて、ドンドン酔っ払って行く二人・・・(汗)
そして記憶を喪失して行く二人・・・・(冷汗)
スマヌ、スマ~ヌ!
それを、正しい酔っ払いと言ってくれるあーたに感謝(合掌)
Commented by BORA! at 2014-09-23 01:02 x
りりーせんせ、ほんとスマヌ、スマ~ヌだったわん<(_ _)>
同じく感謝だす(^_-)-☆
ジャージ、素材(爆)
Commented by またBORA! at 2014-09-23 01:11 x
そういえば私、ちゃんと飲み屋のお金払ったのかしら?
クイズ!そこが知りたい!

明日もバイトなのに、また酔っぱらい(^^;
Commented by miccahang at 2014-09-23 10:11
BORA BORA! ∞ 素材(笑)
あは!アタシも、飲み代ちゃんと払ったかしら?
1軒目のレシートがカバンから出てきた^^
2軒目は?全く記憶な~~い ^^;
正しい酔っ払いは、毎日呑む!(格言にしよう)
Commented by りりー at 2014-09-23 22:06 x
タダシイヨッパライタチニツグ:ノミシロハミミヲソロエテハラワレテタゾナ、モシ。サスガハタダシイヨッパライナリ。
Commented by miccahang at 2014-09-24 00:31
デンポーりりー ∞ エガッタ♪
タダシイヨッパライは、オオメにシハラウをモットウとシタイ。
デモ、ヨッパーのタメ、ミトドケラレズ。
あーたが居てくれて、ホントにヨカッター!
Commented by りりー at 2014-09-24 22:19 x
ヨッパーってラッパーみたいだなッ!
あたいは途中で諸事情により、脱落、いとかなし(><)
あたいの意気地なしッ!!
目指せ!あたい、正しい酔っ払い!!!
Commented by miccahang at 2014-09-24 23:59
ポッポリリー ∞ ヨッパーって、友人が言ってた語録を使用してるんだけど、
なんか、良いよね^^
節操があるわぁ。ちゃんとしたオトナだわん、あーた。
それde良いのだ!
Commented by りりー(ポッポ勤務) at 2014-09-25 10:16 x
友人とは・・・あの山ガール、いや、山ボーイかしらッ??
40過ぎてるが、酒強くなり台湾!!
Commented by miccahang at 2014-09-25 12:54
ポッポ屋りりー ∞ じゃんねんッ!
40にして山ボーイデビューのトンカツ屋さんではないのだ~~
ヨシミ○チャート(覚えてるかしら?)のヨメ語録なんだワン。
酒豪への道は、毎日の鍛錬よ!←そんな鍛錬は、しちゃイケません^^
Commented by オソクナッタBORA! at 2014-09-26 21:51 x
リリーセンセ ミカハン クイズノカイトウアリガトダス

オセワニナリヤシタ<(_ _)>

ヨッパーラッパー(笑)
Commented by miccahang at 2014-09-27 09:38
ヨッパーBORA BORA! コチャラコソ オセワニナッタワン*^^*
プチヨッパーでまた登場してちょ♪
by miccahang | 2014-09-20 22:35 | ・ ドメスティック旅行 | Trackback | Comments(15)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30