札幌旅 ~HOLA!

りりーさんと札幌へ行って来ました。

ブログを通じて知り合った、札幌在住の御二方に逢うのが大きな目的です。
ブログで知り合った方と実際にお逢いする事が初めてだったのでドキドキです♪


初日には、erikaサン
待ち合わせ場所に、上品なオトナカワイイ女性が。
すぐに判りました~。
お互いにどんな服装で行きます。などなど、言ってませんでしたが、すぐに判りました。


オススメのお寿司屋さんへ連れて行っていただきました!

b0129725_12340497.jpg
b0129725_12342384.jpg
あまりの美味しさに、感激!
なのに、お手頃価格!信じられない!
さすが、デッカイドー!!


帰宅して、にゃお氏に話したら、ヨダレを流さんばかりに羨ましがっていました。


erikaさんとは、わたしのマヨルカ旅行記にコメントを下さったのがキッカケです。
ブログには載せる事が出来なかったマヨルカの写真を見せてもらいました。
素敵なホテルに、素敵なカフェ。
そして旅行中も、ステキにオシャレをされていて、憧れです~~。




お次は、スイーツ!

b0129725_12380444.jpg
erikaサンのブログを拝見していて、行ってみたかったお店!
見た目の美しさにやられました!
札幌は、スイーツ天国なんですね!


erikaサンもチーズ好き♪
輸入チーズのラインナップが素敵なチーズショップで試食を沢山。
あれこれ、チーズのお話が出来た事、嬉しかったです。

でもやっぱり、北海道のチーズを買いたい。
迷いに迷いましたが、大好きな新得農場のチーズを。

b0129725_12450665.jpg

インカのめざめも買い求めましたので、ラクレットやりたいと思います。

b0129725_12474717.jpg

松前漬、初めて!
早速、ご飯のお供に。
ゴハンが進む~!好きです~♪

b0129725_12484740.jpg
気が付けば、あっという間に時間が過ぎていました。
erikaサン、札幌を案内していただき、ありがとうございました。
一緒に楽しい時間を過ごせて、感激でした。
また、札幌へ行く機会を作って、逢いに行かせてくださいネ。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23416079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-09-20 14:24
早速記事にしていただいてありがとうございます。
本当に素敵な楽しい時間を過ごさせていただきました。

北海道に到着してすぐにあちこち歩かせてしまい、お疲れになったのではないですか?

一緒にいただいたお寿司やケーキ♫
本当に楽しかったですね。松前漬けはお口に合いましたか?

また是非北海道へいらして下さいね。

次はタルトのお店にも行きましょう〜♫
楽しい時間をありがとうございました。
Commented by miccahang at 2014-09-20 16:04
erikaサン ∞ とんでもないです~~!充実した一日でした!
沢山歩いて、夜のビールが美味しかったです(笑)
松前漬、erikaサンのオススメ通り、すごーーーく、美味しかったです!
大好きになりました!!
ハイ!次回は、あの美しいタルト食べたいです♪
こちらこそ、ホントにありがとうございました*^^*
Commented by りりー at 2014-09-22 18:59 x
あたいも駅ですぐにエリカさん分かったわん。
姿勢がとても良くてエレガントだったわね。
エリカさんとあ~たのおかげであたいまでエリカさんの憧れライフを垣間見させてもらえてステキな時間だったわ♪
Commented by miccahang at 2014-09-22 19:15
りりー ∞ ほんとね!二人して、「間違いないッ」って、アイコンタクトで確かめあったわね♪
毎日を丁寧に暮らしてらっしゃる感じがはしばしに感じられたわね。
わたしもそんな風になりたい・・・ズボラだから、無理か~~^^
by miccahang | 2014-09-20 12:57 | ・ ドメスティック旅行 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31