カタルーニャの村々

カタルーニャの村々をいくつか巡りました。
ダイジェストで。

遺跡の様な村の入口。

b0129725_20375258.jpg
お堀も。

b0129725_20383402.jpg
馬車が通った名残かしら?

b0129725_20445252.jpg

ひっそりしてます。
壁と石畳がイイ感じ。

b0129725_20412147.jpg
かわいい観光客。

b0129725_20461094.jpg
カゴバッグが沢山。

b0129725_20472602.jpg

絵になるな~

b0129725_20500043.jpg

ステキ。

b0129725_21154393.jpg

洗濯物もイイんだよねぇ~

b0129725_20510417.jpg
郵便ポストもキュートだ~

b0129725_20514012.jpg
観光客いっぱいの村もあるけど。

b0129725_20534188.jpg
だいたい、どこの村もひっそり。。。
誰に見られるでもなく、健気に咲いていました。

b0129725_20541177.jpg

emoticon-0171-star.gif


この村は、にゃお氏が、バスの運転手さんに教えてもらった村だそうで、
その写真を一目見て、行ってみたい!と思ってた村です。

b0129725_20575372.jpg
写真だと全然判らないのだけど、下から見上げると、


b0129725_20583409.jpg
戦艦大和の様。
川に浮かぶ巨大戦艦みたいなの。

村に入ると、真ん中に道が一本通り、その両側に家が建っている。
ほそ~~い村なのです。

威風堂々とした村でした。

b0129725_21003042.jpg
宿を取った村。

b0129725_21155125.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23311054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-09-03 21:30
写真、何百枚も撮れそうな村ですね!
古びた壁に鮮やかなブルーの窓枠。
洗濯物さえ、反対色で対比が絵になっている♫

細長い道の両側に連なる家々。
う〜ん、素晴らしい。
カゴ買いに行きた〜い!
Commented by りりー at 2014-09-03 22:36 x
石畳に映えるブルーや花の色がなんともステキやーん。
なんだろうか、このセンス。
コドモたちのかわゆさも絵になるなァ~、ぞぇ。

あ、業務連絡・・・今、武雄市図書館の新聞記事とか集めてあ~た用に資料を作ってたトコ。他の図書館も調べておくわね。
そうそう、秋田県立図書館も確か、えぇ図書館だったはず。
シラベタラレンラクス←忘れたころに電報風味ブチこんでみた!
Commented by ボラ at 2014-09-04 01:59 x
いやん♪いやん♪ ステキすぎるぅ。超ツボ写真、ぞくぞくだわん\(^o^)/
あーん、夢に出てきそうだに(^_-)-☆









Commented at 2014-09-04 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miccahang at 2014-09-04 07:54
erikaサン ∞ ほんとです~~♪ 沢山撮り捲りました!
洗濯物が、見事に寒色系で、配色考えた?って思っちゃいました^^
erikaサンもカゴ好きで嬉しいです~*^^*
何に使うの?って言う小さいカゴに萌えました♪
Commented by miccahang at 2014-09-04 07:59
りりーちゃん ∞ ねー!ほんと!色使いが良いよねぇ♪
コーデネートは、こーでねーと!
コドモ達の横顔がすっごくキレイだったんよねぇ*^^*
さらって来たいくらい!
んまーー!
嬉しいわ!秋田県立図書館もステキなのね!行ってみたくなるぇ♪
シラセ、マツ ^^
Commented by miccahang at 2014-09-04 08:01
ボラはん ∞ きゃーーん!ツボ入りまくってくれたーー?
それが嬉しい!
行った気分になれるかしらん*^^*
Commented by miccahang at 2014-09-04 08:04
追伸:ボラはん ∞ 色々あるーー!楽しみーー!連絡入れる~~!!
今からバイト行ってくる!あーたもシゴトかな?
Commented by 昼休みぼら at 2014-09-04 12:23 x
あーたもバイト(^.^)私もバイト(^.^)土砂降りでタイヘンヘンタイ(笑)

夜にまた連絡するじょ(^o^)/

Commented by miccahang at 2014-09-04 21:10
働くボラさん ∞ ありゃま~>_< 土砂降りでヘンタイタイヘ~ン(爆)
雨に濡れて風邪ひかないようにね~^^
Commented at 2014-09-05 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-05 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miccahang | 2014-09-03 21:01 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(12)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31