エルスカサルスに泊まる

今回の旅で、イチバン!楽しみにしていたのは、エルスカサルスの訪問です。


キターーーッ!

b0129725_13572358.jpg
玉川学園前にあるレストラン、カタルーニャ厨房カサマイヤ のシェフが働いてらっしゃったレストラン&ホテルがこちらのエルスカサルスです。
エルスカサルスでの日々が書かれたブログカタルーニャバンザイ!の大ファンだったワタクシ。


もぅ、夢のようです。


張り切って、14時に到着しちゃいました。

b0129725_14041848.jpg

ステキ・・・・

b0129725_14045865.jpg

お部屋は、3階。

b0129725_14094448.jpg


お部屋の天井が高~~い。
やーん、ステキ。
b0129725_14062583.jpg


窓の外は・・・

b0129725_14111823.jpg

のどかな風景が広がります~

もしかして、イチバン良いお部屋では!
3階の大きな窓のあるお部屋です。
カサマイヤのシェフに予約など一切をお願いしたからかな♪

b0129725_14121643.jpg

バスルームも広くて

b0129725_14141128.jpg

わぁ!すごい、バスジェルまで自家製!


b0129725_14145201.jpg

タオル賭けなどの細かい調度品がアンティークな雰囲気でステキ。

b0129725_14151868.jpg

072.gif


「テラスでビールを飲みたいです」
チェックインの際にリクエストしたので、早速、リゾート着に着替えて、行きます。


b0129725_14164633.jpg

カッッコイイイ~~。

ここの皆さんにしてみたら、日常でしょうが、ワタシ達には、現実離れしたこの光景。
ささっとサービスが始まっちゃうからさ~、テーブルの上を片付ける時間が欲しかったなァ~。


泡が落ち着くまで、2分位待ってね。
との事。
b0129725_14291409.jpg


待つって楽しい~
落ち着いたら、注ぎ足して。
b0129725_14301652.jpg
いただきまーーす。
b0129725_14335391.jpg
香ばしい~~

ビールは、なかなか詳しいにゃお氏。
オランダの修道院で醸造されるビールだそうです。


今度、オランダで買って来てもらおう。


b0129725_14375147.jpg

のんびり、自然を眺めながら、ビールを飲んでいると、ヘリがやって来ました。
ラベンダー畑に着陸。

b0129725_14485393.jpg

続いて、あと、2機。
ランチを食べにいらしたそうです。
エルスカサルスでは良くある光景だそうです~~(スゴイですね~)


牧場では、牛さんがのんびり幸せな時を過ごしてました。
エルスカサルスでは、野菜やお肉に至るまで、多くの食材を自給自足しているそうです。
チョリソなどのハム類も作っているんですって。
ステキ過ぎますよね。

b0129725_14511580.jpg

ディナーの予約は、21時。
牛さんを見習って、シエスタしてのんびりすることにしよう。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23212271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-08-22 17:15
まさに極楽 笑
香ばしそうなビールの香りがして来ましたよ!

お部屋は間違いなく、一番良いお部屋ですね。
嬉しいですよね〜♫最高の一日、始まりましたね。ワクワク☆
Commented by ボラ at 2014-08-22 23:36 x
あーん、ステキ、ステキ(*^。^*)
タイルも素敵だし、ボラツボの梁も(笑)

>リゾート着に着替えて、行きます。
おされー(^^) 欧米人みたいだわん♪
癒される景色を眺めてのビールは、最高だすね(^v^)
モーさんも可愛い。
Commented by miccahang at 2014-08-25 07:57
erikaサン ∞ ほんとに~^^ 極楽でした~(笑)
ビールの香ばしい香り、お伝えできましたか♪
ですよね!絶対、イチバン良いお部屋ですよね!
とっても素敵な滞在でした*^^*
Commented by miccahang at 2014-08-25 08:02
ボラはん ∞ きゃ~ん。あーたのハートにもズキュン出来て、嬉しいわん^^
床のタイル、色が良いよね~♪ 梁は、天井高くて、触れないのが難点かな(爆)
ほんとー!欧米かッ!?って感じ~?(←もう古い?)
リゾート着に着替えると、気分が盛り上がるしねッ♪
モーさん、ホント、幸せそうで、可愛かった^^
by miccahang | 2014-08-22 14:55 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30