散策

村の全貌はこんな感じでした。


b0129725_14080447.jpg
高い所まで登らないと木々が邪魔して全体が見えないけど、
登った甲斐がある姿でした。

村全体が、岩盤の上に出来てるというか、岩むき出しの地面。

b0129725_14094328.jpg

部屋から見えた教会。
b0129725_14105015.jpg
お隣の家が、ディズニーランドのアトラクションみたいだなぁ~

b0129725_14120660.jpg

お花が沢山咲いていて、かわいい村の雰囲気


b0129725_14123963.jpg

つり橋効果かな?結構、好きな村となりました。
「定員○名」との看板がありましたが、肝心の人数が消えてる・・・


b0129725_14161523.jpg

次の村へ向かう途中、ひまわり畑がありました!
やっぱり、感激しちゃう。

b0129725_14181912.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23205111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-08-21 19:50
お隣のおうち、素晴らしい〜!
まさにディズニーランド♫

いいないいな。
すっかり私もこの村の虜になっちゃいました。
つり橋ごっこ?したいです〜。
Commented by miccahang at 2014-08-22 13:37
erikaサン ∞ なんとなくディズニーランドっぽいですよね♪
当たり前だけど、ハリボテじゃないから、使い込まれた手垢感が良かったデス♪
ぁ~ん*^^*erikaサンも気に入ってもらえましたか!うれしいです!
うふふ♪つり橋ごっこ(笑)
つり橋好きなので、必ず渡っちゃいますが、スペインに更に恋しちゃいましたよ*^^*
Commented by ボラ at 2014-08-22 23:25 x
きゅーん♪村の全貌も素敵すぎるぅ(はーと)
可愛い村のとり子ちゃん。

つり橋あーたポーズ、いいね(^^)v 靴とかバッグとかも可愛いんだけど♪

ひまわりもいいわぁ♪
そういえば数年前、ソフィア・ローレンが生きてること知って
びっくりしたよね(笑)
Commented by miccahang at 2014-08-25 08:16
ボラはん ∞ ね!たまらないよねッ!^^
村の全貌見るために、なかなかの獣道みたいな崖を
登っていったんだけど、報われたーって感じだった~
「可愛い村のとり子ちゃん」むふふ、今まで、イチバンかわゆいチーム名かも*^^*
つり橋、補強がちょっと甘いんじゃ?って感じで、すっごい揺れるんだよね~
ぐらぐら揺れるを表現して見たじょ♪
靴とバッグ、ボラはん好みに合致してた!やーん!うれしー!
ボラはん大好きな「ひまわり」、観たいな~と思ってDVD探してるんだけど、なかなか売ってないね~(安く買おうとしてるからダメなのかな)
ソフィア・ローレン!アカデミー賞で登場した時だったかしら?
あの御歳で、あの胸のボリュームにも驚いたよね(笑)
by miccahang | 2014-08-21 14:22 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30