野菜満載

にゃお氏が、日帰りで長野へ出張~

趣味で無農薬の野菜を作っている御方と逢うと言う事で、
「野菜の御土産がいっぱい?emoticon-0136-giggle.gif
なんて、やらしい思いを抱いていたら、ホントに、沢山!


b0129725_16354853.jpg



これは、趣味を越えてる出来栄えですね~

大好きなルッコラや、名前も解からないお野菜!

b0129725_16301002.jpg
ルッコラの香りが、濃い~~

サラダに。

b0129725_16310827.jpg

オリーブオイルとバルサミコ酢でイタダキマス。

b0129725_16320054.jpg
美味し過ぎます~~

お昼に、ガスパチョを作ってみたわ。


b0129725_16340552.jpg

なんか、野菜の栄養で潤うな~って、感じがしました~。

今年初めてのとうもろこしは、コーンスープにしよう!

b0129725_16283759.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/23157919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-08-14 17:59
安全なお野菜の有難さがやっとわかるようになって来たんです、わたし。
miccaさんがいただいたお野菜がどんなに貴重で素晴らしいか、よく理解できます♫
体が喜びますよ!
くださった方、ありがとうございます 笑
ガスパチョでスペインagain♫ですね!
Commented by miccahang at 2014-08-14 23:58
erikaサン ∞ ほんとにそうですよね。erikaサンの地域は、
普通に買えるお野菜でもコチラとは全然違いそうですし、
ほんとに羨ましいです~~!
3.11以降は、プラス放射能まで気にしないといけなくなったのが、
悲しいですが(ワタシの住む辺りは、色々とありまして)
モロモロの状況と上手く付き合って行きながら、選択して行きたいですよね。
丹精込めて作られたお野菜を有り難く楽しみたいと思います*^^*
ガスパチョで、スペイン!ハイ!浸りました~^^
by miccahang | 2014-08-14 16:39 | ○ 食べる! | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31