スペインの旅準備

今年の夏休みは、スペインの旅を計画中です。


emoticon-0171-star.gif


カタルーニャとお隣のアラゴンまで足を伸ばそうと考えているので、
バルセロナに入りたい。

一番マイルが貯まっている、ルフトのマイルを使うことにしたのだけど、
希望の日程が、取れませんでした~(残念)


まあ、でも、この4月から、ルフトは、成田から羽田発着へと変わってしまったので、
千葉県民としては、成田を使いたいので、良かったかも。
(車で行けるからね~)


すると、スターアライアンスのお仲間、オーストリア航空(OS)にて、良い価格のキャンペーンを発見!
以前、OSのビジネスクラスに乗って、とっても気に入ったので、OSファンです!

今回は、エコノミーだけど・・・


OSの利点って、ウィーンの空港が小さいから、ミニマム・コネクティング・タイムが短くて良いんですよね!
国際線でも60分とか!

ウィーンの空港内にある、リーデルのショップとザッハー、デメルを見たい!と思うと、足りないくらい・・・


emoticon-0171-star.gif


にゃお氏のシゴトと夏休みを絡めて、14日間の旅。
夜な夜な、ミシュランの地図を広げて、ルートを練っています。

b0129725_15481943.jpg

リーデルのロゼ用グラス。
足がロゼ色で、とっても美しいのです。


ワインは、バルサの選手の所有するワイナリーのもの。
図らずも、ウィーンとカタルーニャのコラボです。

b0129725_15532305.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/22782890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-06-14 20:02
楽しみですね〜!!
二週間、私も行く時はそれくらいが基準です。もっと長く行きたいとも思いますが、ちょうど疲れもたまるくらいで、限度かしら?と。
リーデル、うちでもブルゴーニュだけ使っていますけれど、薄くて心配しながら飲んでいますよ。miccaさんは日常使いですか?

行き先はバルセロナも入っているのでしょうか?今からレポが楽しみです。私がワクワク(笑)。
Commented by ボラ at 2014-06-15 07:51 x
きゅん♪超楽しみだすね~ロングバケーション\(^o^)/
今度はなんのレンタカーになるのかにゃ?
Commented by miccahang at 2014-06-15 12:21
erikaサン ∞ 行きたい所をピックアップしてると、二週間じゃ足りなくなって来ました!^^
でも、確かに、疲れが出ますね^^ホント、丁度良いのかもしれないです!
バルセロナに何泊しようか、悩んでいるトコロなんです!
ホテルも、erikaサンのカンペール、いいなぁと思ったのですが、
超・予算オーバーで、断念しました!
うふ♪ CAVAのワイナリー訪問も考えてまして♪
erikaサンをズキュンとさせたいです*^^*


リーデル、唇に当たる感じがすごく薄いですよね!
洗う時も、ドキドキしちゃいます。
最近は、普段使いにじゃんじゃん使ってます。
グラスが素敵だと、ワインを飲む事自体にもうっとりしちゃうんですよね*^^*
Commented by miccahang at 2014-06-15 12:24
ボラはん ∞ ほんと♪ 楽しみ過ぎてウキウキが止らな~い♪
今回は、あーたを萌えさせるホテルにも泊まれそうだわん*^^*
あーたのロングバケーションinおフランスの続き、楽しみにしてるわよん♪
Commented by fly_in_the_air at 2014-06-15 18:54
14日間も素敵すぎる~
オーストリア航空もどんな感じなのでしょ!?

ワイナリー訪問とか素敵すぎ!
オサレだわん。

Commented by miccahang at 2014-06-15 22:32
そらハン ∞ 14日あれば、色々出来るな~なんて思って、つい、
あれもこれも、欲張りたくなっちゃって^^
余裕を持ったプランを立てないとイカンよね~。
どうしても行きたいワイナリーがあって、色々質問事項はちょこちょこ書き出してるんだけど、予約をまだ取ってない~。
ホント、楽しみなの~~*^^*

by miccahang | 2014-06-14 15:54 | ・カタルーニャ&アラゴンの旅 | Trackback | Comments(6)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31