念願の「CACAO SAMPAKA」

にゃお氏が、スペインへ行って来ました。
バルセロナに1泊するという!

「CACAO SAMPAKA買って来て!!!」

すると、
こんなに沢山、買って来てくれた。

b0129725_13320572.jpg

カルメンと書かれた箱の中は、ボンボン。
なんでも、熟練の職人さんの手作りだと、HPに書いてありました。

b0129725_13343796.jpg
一個食べてみると、スパイシーで斬新な風味!
オトナ~~。
これは、一日一個。
食後にエスプレッソと一緒に食べる事にする。


ガウディーの箱は
ん~、なんだか、アーティスティック^^
b0129725_13395249.jpg

ラジョラスと言う薄い板チョコレート
抹茶とフロール・デ・アサール(オレンジの花の香りがするらしい)

抹茶の香りが広がるわ~
b0129725_13432175.jpg

ひとくち食べると、抹茶の味わい。
カリカリとした飴のクラッシュの様なモノが入っていて、
触感が楽しい。

カリカリしてると、抹茶が消えて、酸味のある果物の味。
ん~、これも、意外性がある。

b0129725_13461771.jpg
スペイン王室御用達のチョコレート屋さん
CACAO SAMPAKA 
カカオサンパカ。その音の響きが好きだわ~


[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/22678445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miccahang | 2014-05-24 13:50 | @ 食べる! | Trackback | Comments(0)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30