人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサマイヤdeランチ

玉川学園前にある、カタルーニャ厨房「カサマイヤ」で、
りりーちゃん、りりーちゃんのご友人と3人でランチを楽しんで来ました。

カサマイヤdeランチ_b0129725_19244243.jpg


ほぼ一年振りに伺ったのに、ちゃんんと、名前まで覚えててくださるシェフの記憶力ってスゴイ♪
ますます、ファンになっちゃいます~


カサマイヤdeランチ_b0129725_19203709.jpg
カサマイヤdeランチ_b0129725_19211874.jpg


体調がちょっと悪かったので、思いっきり、ガヴァを楽しめなかった。。。
また、元気を取り戻して、伺わなければッ!

カサマイヤdeランチ_b0129725_19222693.jpg
カヴァの後ろには、tomokoシェフが働いていらした、カタルーニャのレストランや畑の写真が飾られてます。
tomokoシェフは、そちらのレストランで研鑽を積んで、帰国されて、カサマイヤをオープンされたのですね。
カタルーニャにいらした頃のブログ、カタルーニャバンザイ!の大ファンだったワタシは、カサマイヤへ初めて伺った時は、大感激でした。

ワタクシ、カタルーニャに行きたいな~と考えており、tomokoシェフが働いてらしたレストランへ行ってみたい!
すると、tomokoシェフ。
「わたしが予約をしますよ、日程が決まったら教えてくださいね」
なんてなんて、嬉し過ぎる事を~!

今年の夏休みは、カタルーニャ。
これに、決まり!
(MOCO'Sキッチンを観てたら、妙にハマッてしまったキメ台詞。)
Commented by ひさしぶりりー at 2014-04-28 20:57 x
イヨッ!待ってました♪
あたいのデカ手も特別出演だに!
ますますデカくなってきたなッ!!
んもう、シェフも饒舌で嬉しかったなァ~ぞぇ。
シェフにレストランの予約を取ってもらえそうで良かったわねッ!
ステキなランチごちそうサマンサターバサ(by竹野内)。
夏にはあ~たのバースデーに行きまっしょい★
Commented by miccahang at 2014-04-28 22:24
りりーちゃん ∞ お久しブリーフ♪
あら♪ あーたの手、繊細で女子的でチレーよ~*^^*
シェフファンクラブ幹部のアタイ達の誕生日会は、
カサマイヤで、キマリ(モコ様乱発)
早く、夏にならないかなぁ~^3^
by miccahang | 2014-04-28 19:45 | ○ 食べる! | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31