トマト三昧 (ボラさんへ私信付き)

トマト農家の友人と地元でランチ。
そして、またまた頂いたトマト達。

今回は、ホントに規格外って感じの愛おしい形の子達も沢山混じってました。
(やっぱり、前回は、ほぼ売り物同然の美しい子達だったのだな~)

b0129725_22570023.jpg
こう言う子達こそ、友人がじゃんじゃん引き取りますよ~emoticon-0148-yes.gif
でも、きっと、陶芸家が不出来な作品を割るような気持ちなのでしょう。
たとえ、友人にでも出したくない様でした。プロだな~。


ボラはんへ

品種を聞いて来たよ~
「桃太郎ヨーク」でした。
「桃太郎」は、良く聞くけれど、「ヨーク」。
ボラはん、知ってる品種だったかな~?^-^

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/22457930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ボラ at 2014-04-17 19:40 x
きゃ♪ありがじゅー\(^o^)/
桃太郎ヨーク!知らない!知らない!はじめて聞いただに(*^^*)
あーた持ってるヨークちゃん、ドリッピーみたいでかわいいね(^^)でも落第ヨークちゃんなんだね~さすがプロ(^^)v
Commented by miccahang at 2014-04-17 20:59
ボラはん ∞ ほんとーー!あーたが知らなかったとは!
ところで、ところで!「ドリッピー」知らないじょーー!
吐息でネットで検索したけど、判らない~~>_<
気になる気になる!
Commented by ボラ at 2014-04-17 23:30 x
吐息でネット(爆)
ドリッピーは英語教材の「家出のドリッピー」だす(^^)しずくだじょー♪
Commented by miccahang at 2014-04-18 18:19
ボラはん ∞ むふ♪ そうかな~?って思ったんだけど、
しずくちゃんのキャラクターがなかなか出てこなかったわ~ん^^
by miccahang | 2014-04-16 23:08 | ○ 食べる! | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31