人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微笑ましい光景

イタリアって、小さな村でも、フットサルが出来るくらいのサッカー場がありますよね。
しかも、ナイター設備があって、かなりしっかりしてて。
サッカーが強いワケだな~としみじみ思います。

郊外にあった、観客席のある、ちょっと大きなサッカーグラウンド

微笑ましい光景_b0129725_10231763.jpg
電線に止まる小鳥達のようで、なんだか、微笑ましかった018.gif


072.gif


うんしょ、うんしょ、って聞こえて来そうなんだよね~037.gif
「進入禁止には、せぇ~へんでぇ~」


微笑ましい光景_b0129725_10272629.jpg

072.gif


井戸端会議しながら歩いて行きました~
こちらの車には一瞥もくれず。
なんだか、ワンコのオバちゃんって感じ045.gif

微笑ましい光景_b0129725_10291884.jpg

Commented by erikaboy1425 at 2014-04-06 09:58
いいですね♬この三枚の写真。
なんだか思わず笑いが湧き上がって来ますね。
最後のワンちゃんたち、確かにおばちゃんぽい。
「それで?」とか「そうなのよね〜」とか言ってそう(笑)。
miccaさん、上手い!
Commented by miccahang at 2014-04-07 10:40
erikaサン ∞ わ~ん*^^*嬉しいです!
「ふふふ」くらいのホンワカ感がワタシもお気に入りなんです*^^*
erikaさんのアテレコもピッタリです!
本当にそう聞こえてきます~~(笑)
Commented by ボラ at 2014-04-07 17:04 x
きゃ♪イタリアのニースちんだ(^v^)
オバちゃん3匹、かわいいわーん(^_-)-☆
Commented by miccahang at 2014-04-07 22:32
ボラはん ∞ むふふ♪ ニースちんだに*^^*
この後、ニースちんが、二人を歩道に誘導して行ったよん♪
やっぱり、おりこうワン^0^
by miccahang | 2014-04-05 10:31 | ・サルデーニャの旅 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31