便利なバール

旅の間で、バールへは、何度も立ち寄る。

ビールを飲んだり。

b0129725_14195471.jpg
ビールを飲んだり。

b0129725_14244503.jpg
バールの店員さんのご厚意で、1本おごってもらったり
(おごりのビールは、ナゼか美味しいね)

b0129725_14270844.jpg

オジサマ達もイックヌーサ片手におしゃべり


b0129725_14383198.jpg

バールでは、トイレ休憩が主な目的だけど、
ビールを2本も飲んじゃうと、途中の村で、バール(トイレ)を探す事に。

b0129725_14341678.jpg
         

そうすると、エスプレッソだけでは済まなくて、おやつも。
ちょこっと、ラッテアートしてくれてます。

b0129725_14403257.jpg


生オレンジジュースの器具が見えたので、飲みたくなります。

b0129725_14415610.jpg
ぎゅーーっと搾って

b0129725_14461598.jpg
もちろん、お水など加えない、100%ジュース
幸せ。

b0129725_14472191.jpg



 

[PR]
Commented by erikaboy1425 at 2014-03-26 20:37
バールで過ごすひととき。これこそ、本当の幸せ〜♫
そしてこれこそ本当の100パーセントオレンジジュース♫
Commented by miccahang at 2014-03-27 00:12
erikaサン ∞ 小さな村のバールだと、地元に密着している感じが
生活の一部なんだな~って、地元の方々の日常を垣間見ることが出来る瞬間ですよね~。
ほんとに!この100%オレンジジュースは、
幸せの極みだな~~*^^*って思いますよね!
オレンジ4個分をただただ搾っただけのジュースなんて
本当に贅沢ですよね♪
Commented by ボラ at 2014-03-27 22:27 x
バール→トイレ→バール→トイレ→バール→トイレ
ひひひ(^^)v 

イックヌーサ(まだ覚えてない^_^;)などの缶、上を缶切りで
取って、物入れに使ってるじょー♪ひひひ(^^)v
Commented by miccahang at 2014-03-28 19:27
ボラはん ∞ うひひ^^v 永遠のループにハマルね!
きゃーん!うれぴ♪ちょっとカワユイよね、あの缶の絵柄。
アタイは、瓶を持ち帰って、飾ってるんだわ~ん^^
by miccahang | 2014-03-25 14:52 | ・サルデーニャの旅 | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31