カラフルな村 ③

カラフルな村、第三段。

御天気が悪く、霧と共に移動し、全然、何にも見えない。

b0129725_16003633.jpg
翌日、再チャレンジ。

わ!見えた!

b0129725_16011744.jpg
カッコ良いのですが、こちらは、最も美しい村には登録されてないんですよね。
威風堂々としたカステッロ。

b0129725_16023488.jpg
10分もあれば、全部の路地を歩けちゃいます。
でも、村の中に入ってしまうと、ハッとさせられる路地が少なくて、
路地フェチの琴線には触れませんでした~
b0129725_16033596.jpg

カラフルな村に、似合うチンクエチェント。

b0129725_16094532.jpg

計器がとってもシンプル~

b0129725_16101662.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/22270387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-03-16 00:25
映画のセットみたいな所ですね。
路地がイマイチとは残念です。
イケテル路地にはドラマがあるのです!

チンクエチェントの計器はミニクーパーみたい??ロールスロイスにも似ていますか?
無駄がなくてとっても美しいシンプルさを感じます。
車好きな男の車、と言うイメージですね。
Commented by miccahang at 2014-03-16 23:32
erikaサン ∞ 村の全容がカチョ良いだけに、路地の残念さが、
際立ってしまいました!
「イケテル路地」って「うふふ」と笑みがこぼれる表現でイイですね*^^*
ほんとに!イケテル路地は、妄想がいっぱい広がりますよね!!
チンクエチェントのシンプルな計器、イタリアの美学な感じがしますね^^
そうですね!車好きでないと、乗れなさそうです!
ワイパーのゴムすら交換が出来ない機械オンチのワタシみたいのは、
クラッチすら合わさせてもらえないだろうなァ~(笑)
by miccahang | 2014-03-15 23:07 | ・サルデーニャの旅 | Trackback | Comments(2)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30