KIMBOのあま~いカフェで休憩ちゅう

サルデーニャ島には、高速道路はありましたが、有料道路は無くて、太っ腹だよね~♪
高速道路で楽しいのが、サービスエリアのアウトグリル♪

コーヒー豆のメーカー「KIMBO」、アウトグリルとのコラボで、冬季限定のカフェがありました。
(思えば、夏季限定は「illy」のコーヒーシェイク的なモノとコラボしてました~ →コチラ )

b0129725_22370851.jpg

ピスタッキオのコレ!食べたい!

b0129725_22381930.jpg

かわゆ~~~い!!
抹茶とあずきのパフェに見えちゃうアタリ、日本人だな~

コレがね、すごく小さくて、かわゆいのだ!

b0129725_22393830.jpg

生クリームは、甘く無いので、意外と重くなく、ペロリ~
見た目がパフェ的なので、冷たいカフェかと思いきや、暖かいカフェ。
温まるし、疲れが取れる感じがする~。

こんなにカワイイ大きさ、日本にもあったら良いのにな~
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/22205944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-03-06 22:03
暖かいパフェ!!?
うーん、想像ができません。
今、一生懸命想像して見ましたがムリでしたっ。残念。でもとっても美味しそう♫
Commented by こんりえ at 2014-03-07 14:47 x
こちらでエスプレッソを買って来てくれたんですね♡
開けるの楽しみ〜♪^ ^
私もピスタチオとかヘーゼルナッツとかに目がないので
美味しそう〜!!
Commented by miccahang at 2014-03-07 16:41
erikaサン ∞ ウィンナーコーヒーっぽい感じですかね*^^*
苦いエスプレッソにナマクリームとピスタチオの風味が美味しかったです~~♪
Commented by miccahang at 2014-03-07 16:45
こんりえちん ∞ むふ♪ 封を開ける時のかをりがたまらないよね~~♪
封を切ると、粉の酸化が進むので、どしどし飲んで、
また気軽に注文してちょ♪
うん!ナッツダイスキなこんりえちんもお好みだと思う!!
ぁ~*^^*アフォガードやりたくなって来たーーー!!
by miccahang | 2014-03-06 19:22 | ・サルデーニャの旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30