まさかの演歌

いや~、まさか。
自分が、演歌のコンサートに行くとは思いもしなかったなぁ~


親に誘われたわけでもなく、にゃお氏と。

「ニッポンの心は、演歌だろう!!」
って、日本酒を飲みながらそんなハナシになりましてね。
開演日の一週間前でしたが、ネットでチケットをぽちっと買ったっちゃ~


b0129725_14531272.jpg

「天城越え」には、やはり、鳥肌が立ちました。
コンサート帰りに、ギネスを2パイント呑んで、上機嫌に~
ついつい、「隠し切れない~~♪」って鼻歌が、口をついて出てきます。
[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/22117396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erikaboy1425 at 2014-02-23 09:19
石川さゆり、歌うまいですものね〜。
聞き応え、あったことでしょうね。

本物は、機会があるなら何でも触れて見た方が良いと思います♫
Commented by miccahang at 2014-02-23 13:57
erikaサン ∞ ほんとですね~*^^*
ホンモノのパワーってすごいですね!!
すごく良かったデス♪
機会って、作らないと、なかなか行けないですね。
どんどん作っていこうと思いました!


Commented by ボラ at 2014-02-23 18:02 x
びっくり!えー!ミカハンどうした???って思ったっちゃ(爆)
天城越え、いいよね♪さゆりちゃんの(友達か?)歌では、やはり
これが一番好きだわん(^_-)-☆
Commented by fly_in_the_air at 2014-02-24 06:39
しかもSS席!(笑)
Commented by miccahang at 2014-02-24 10:11
ボラはん ∞ でへ!ほんと!自分でもビックリ^^
天城越え、あたいも好きだな~(はーと)
さゆりちゃん、アタイ達が幼い頃「津軽海峡冬景色」唄ってたよね?
おいくつなんだろう?って思ったら、声量も衰えてなくて、
すごいな~って思ったよ~
Commented by miccahang at 2014-02-24 10:13
そらハン ∞ 良くぞ気付いてくれた~~!!
イイ席で聴きたいもんね(笑)
10列目だったけど、ステージのド正面で、良い席だった~♪
Commented by こんりえ at 2014-02-24 11:50 x
シブ〜〜っ!
まさかお二人がっ!と意外です^o^
ご当地ソングが多数あるし、
まさに演歌はニッポンですね♪

ウチのもちんも演歌好きだし、
アタイもカラオケでテレサ・テンとか
よく歌ってたっちゃ〜^_^
Commented by miccahang at 2014-02-24 16:36
こんりえちん ∞ でへ*^^* 意外だったかしら?
我が沿線のホールでも演歌のコンサート頻繁にやってるよね~
あそこなら近いし、また行きたいな~と思ったワン♪
アタイも、母がテレサ・テンのカセットテープ(時代やな~)を
車に乗るとかけてて、すんなり覚えたっちゃね~
カラオケ行くと、友達の誰かは、テレサ・テン歌ったな~と思うと、
テレサ・テンすごい浸透力だね!
もちん、サザンから演歌まで~♪ 幅広くんだね~身体も?(爆)*^^*
by miccahang | 2014-02-23 00:33 | @ miccaのネタ | Trackback | Comments(8)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31