眺めの良いホテル

なかなか無いのが、旧市街を上から眺められるホテル。
規制が多いでしょうから、高い建物を建てられないでしょうしね、当たり前なのですかね~。


旧市街の中のホテルは、んもぅ、トリップ感ハンパないですから、素敵度高いですが、
それを外から眺めるっていうのも、ほんと、良いです。



それを鑑みると、こちらのホテルは、稀有な存在かもしれないな~と思うのであります。


b0129725_16324440.jpg

どどんと、17階建て!
なかなか、無いでしょう!

泊まったお部屋は、16階。
わぉ!感動しちゃう!


b0129725_16335709.jpg

城壁もちょこっと見えます。


b0129725_16350967.jpg


朝食会場は、最上階のレストラン。
手すりが、丁度、目線の高さで、お邪魔だけど、
夏は、ガラス窓が開かれるそうで、オープンに・・・。
ステキ過ぎるーーーー!

でも、
それは、手すり、必要ですな。

b0129725_16380560.jpg

朝の光が差し込んでくるサマを眺めながら。
良い一日が始まりそうなキモチになります♪
b0129725_16402339.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miccamiban.exblog.jp/tb/22057615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こんりえ at 2014-02-14 10:34 x
想像よりずっと近代的な感じでオドロキです!夏はもっとステキでしょうね♪
ホテル名の下の☆は四つ星ホテルって意味ですか?
miccaさんの姿勢の良いたたずまいがステキですわよん♡

窓からの眺めの写真を見て、一緒に行ったKULのホテルでの朝食の光景を思い出しましたワン^_^
Commented by miccahang at 2014-02-14 15:35
こんりえちん ∞ そぅなの~。
旧市街近くでは、なかなか珍しいのよね!近代的で高層なホテル!
☆よっつです♪ のホテルだったわん*^^*
さすがに素敵だったじょーー♪


あらん♪ 姿勢良い?あ、でも、お腹が出てるなァ~^^;
KULの朝食、美味しかったしね~~
あの時も、朝日が上がってくるのを眺めながらだったかしら?*^^*
ぁ~KULは、もう一度行きたいな~、ジャランジャラン~したい~~
Commented by ボラ at 2014-02-14 18:33 x
あーん♪ほんと素敵すぎる眺めだわん\(^o^)/
あーたも素敵(^^)v
いいな、いいな☆☆☆☆飛雄馬

Commented by miccahang at 2014-02-14 20:36
ボラはん ∞ 今回は、あんまり素敵ホテルに泊まれなかったの~>_<
でも、こちらも、近代的ホテルだから、
あーたの大好物の「梁」とか無い・・^^
by miccahang | 2014-02-14 01:15 | ・サルデーニャの旅 | Trackback | Comments(4)

チーズとワインと海外旅行


by micca
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31